グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  鈴木ふみ奈 >  鈴木ふみ奈、最新DVDで"彼氏"と混浴「雫が垂れるようなシーンがいっぱい」
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木ふみ奈、最新DVDで"彼氏"と混浴「雫が垂れるようなシーンがいっぱい」

鈴木ふみ奈、最新DVDで"彼氏"と混浴「雫が垂れるようなシーンがいっぱい」



グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が17日、東京・秋葉原で最新イメージDVD&ブルーレイ『ふみなの雫』(ともに発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。



2011年2月にグラビアアイドルの登竜門コンテスト"ミスFLASH2011"のグランプリを射止めて一躍人気グラドルとなった鈴木ふみ奈。今年5月に静岡・伊豆の下田で撮影された通算11作目となる同イメージは、彼氏とお忍びで温泉旅行に出掛けるというシチュエーションもので、96cmのHカップバストにクビれたウエストラインというパーフェクトボディーを存分に楽しめる構成だ。

鈴木は「下田のロケは初めてで、ここまで近い撮影地も初めてでした。彼氏とのお忍び旅行は、ありそうなシチュエーションでリアル感があり、ドキドキしましたね」と振り返り、内容を「タイトルの通り、雫が垂れるようなシーンがいっぱいあります。混浴で彼氏を待っているシーンがあるんですけど、いろんな男性に話しかけられて戸惑います。旅館でのシーンは彼氏とお酒を飲んで酔っ払うんですけど、そういうシーンが初めてだったので新鮮でした」と解説。オススメを「その酔っ払うシーンは、私自身酔うことがないのでレアなんじゃないかと思います」とアピールした。

大学を卒業して初めての夏を迎えた鈴木。「今年は夏らしいことをしていないので、皆さん是非連れてって下さい!」と報道陣にアピールする場面も。さらにDVDの内容にかけて「一緒にお風呂に行きたいタイプは?」という報道陣の質問に「優しい人ですね。見た目も優しさが溢れているような感じの男性が好きです。ギャップがあればもっと最高かな。今は本当にいないんですよ!」と上手くかわしていた。

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB96・W62・H93。96cmのHカップバストにクビれたウエストラインのパーフェクトボディーを武器に、2011年2月にミスFLASHグランプリに選ばれた現役女子大生のグラビアアイドル。同賞受賞者を中心としたアイドルユニット「G☆Girls」にも参加して話題を集めた。現在はグラビア以外に女優としても活躍しており、9月6~8日には東京・大塚の南大塚で公演される舞台『パパってば!』に出演する。特技は、サックス演奏、ピアノ、色鉛筆イラスト。
[ 2013/08/20 16:00 ] 鈴木ふみ奈 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事