グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  小原春香
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48&SDN48の小原春香、赤の全身網タイツ姿でSM女王様に変身!?

元AKB48&SDN48の小原春香、赤の全身網タイツ姿でSM女王様に変身!?



元AKB48で元SDN48のメンバーでグラビアアイドルの小原春香が、最新イメージDVD&ブルーレイ『Always らびゅ~』(発売中 DVD:3,990円 ブルーレイ:5,040円 発売元:エスデジタル)をリリースした。



アイドルグループのAKB48やSDN48のメンバーとして活躍し、現在はテレビや舞台など幅広い活躍をしている小原の通算4枚目となる同DVD。際どい水着や網タイツなどを着用してセクシーさをアピールしており、小原の魅力でもあるスマイルや大人の女性に成長した姿をたっぷりと披露している。

ビーチやグラウンドではしゃいでいるシーンでは、小原の魅力でもあるキュートな笑顔がさく裂。部屋でのベッドのシーンでさわやかな笑顔を見せているが、シーンを重ねていくごとに大胆にも胸の谷間を強調しながら上目遣いで見る者を誘惑する。特に大人の女性に成長したと思われるのが、室内で撮影した全身網タイツのシーン。赤い網タイツを全身に身をまとい、さらにはSM女王顔負けのマスクをつけるなど、元AKB48とは思えないシチュエーションを見せてくれる。

同シーンでは、マスクを取って編みタイツをゆっくりとずらしながら最終的には水着姿に。小原の素晴らしい曲線美や美しすぎるボディーをたっぷりと堪能できる。黒い下着風水着姿の夜ベッドのシーンも見どころ。こちらは、マッサージされると素顔も見せているが、夜の生活を思わず妄想させるドキっとした表情も見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月11日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~、18:00~)で開催される。

小原春香(こはら はるか)
1988年4月12日生まれ。広島県出身。B型。身長161cm。スリーサイズはB80・W58・H85。2007年にアイドルグループ、AKB48の研究生オーディションに合格。2009年に旧チームBに昇格した。同年にAKB48から卒業することが発表され、SDN48に移籍。2010年にSDN48のアンダーから正規メンバーとなる。2012年3月に行われた公演でSDN48を卒業。現在はテレビ東京系『釣り・ロマンを求めて』に不定期ながらレギュラー出演中。
[ 2013/08/08 20:00 ] 小原春香 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事