グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  江頭ひなた
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江頭ひなた、微妙な三角関係に「お兄ちゃんの彼女とドキドキ」

江頭ひなた、微妙な三角関係に「お兄ちゃんの彼女とドキドキ」



グラビアアイドルの江頭ひなたが7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ひなた暮らし』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



サッポロビールの22代目となるイメージキャラクターをはじめ、ベネッセ「こどもチャレンジ」で歌のお姉さんを務めている江頭ひなた。通算2枚目となる同DVDは、今年4月にタイで撮影され、清楚系の江頭がセクシーなシーンを披露している。

江頭は「4月のタイは暑くて湿気もすごくて、汗だくでの撮影でした」と撮影を振り返り、「今回の設定は、見ている方が彼氏の弟目線で楽しめる内容となっています。お兄ちゃんの彼女とドキドキしながらイイ感じになってますよ(笑)」と笑顔を見せながらセクシーさを強調。おススメは「レオタードでバランスボールをやっているシーン」といい、「見た友達からはセクシーだといわれました」と説明。さらに「赤い衣装のシーンはかなり長く撮っていて、下からのアングルが自分的には良かったです。それに特典映像では氷プレーをしちゃいました(笑)」と話していた。

イベントが行われたこの日は七夕ということで、浴衣姿で登場した江頭。「『七夕のイベントにたくさんのファンの方々に来て欲しい』と短冊に書いたら、たくさんのお客さんが来てくれました。願いが叶いましたね」とニンマリ。「自身の彦星は?」と質問されると「現れてもいい歳(29歳)なんですけど、まだいないんです……。理想は親を大事にしている男性ですね。以前は30までに結婚したいと思いましたが、カウントダウンが始まりましたので35歳までには……」と願望を語っていた。

江頭ひなた(えとう ひなた)
1983年11月3日生まれ。北海道出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB82・W58・H83。2008年にサッポロビールの22代イメージキャラクターとなって注目を集める。ヤマザキナビスコ「リッツ」のCMでは、沢口靖子と共演した。同年からベネッセコーポレーション『こどもちゃれんじ』の歌のお姉さんとして活躍している。特技はピアノ、バレエ。
[ 2013/07/10 12:00 ] 江頭ひなた | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事