グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  愛川ゆず季
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛川ゆず季、ゆずぽんキックは健在 - レスラー復帰は「考えていません」

愛川ゆず季、ゆずぽんキックは健在 - レスラー復帰は「考えていません」



映画『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』のDVD(発売中 6,090円 発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)の発売を記念して、主人公の覆面ヒーローに扮した女性の正体を当てると、抽選で豪華景品がもらえるというキャンペーンが実施され、覆面ヒーローの正体が元プロレスラーでグラビアアイドルの愛川ゆず季であることが19日、発表された。



本作のDVD化にともない、アイマスクとケープを身にまとったセクシー美女を当てるキャンペーンが行われたが、その正体は元プロレスラーでグラビアアイドルの愛川ゆず季。報道陣の取材に応じた愛川は「謎のケープを被った女性は愛川ゆず季、ゆずぽんでした!」と話して「元々コスプレが大好きなので、アイマスクとケープを着て違ったゆずぽんを出せて良かったです。アイマスクをしていると、人の心をくすぐっているようで、とっても気持ちよかったですよ」と満足げだった。

愛川といえば、今年4月にプロレスラーを引退。報道陣を前にしてゆずぽんキックを披露し、リングに上がれないことにストレスを感じている様子だったが、「今のところ復帰は考えていません。でもプライベートでプロレスの技をかけたいですね」と復帰には否定的で、「もう年頃なので、色んな人に目をつけていきたいですね」とプライベートの充実を願っていた。

アメリカ3大ネットワークのNBCで放送していた同ドラマは、漆黒のケープを身にまとった覆面ヒーローの活躍を描いたヒーロー・アクション・エンターテインメント。悪の組織によって犯罪者の汚名を着せられ、世間では死んだことになってしまった誠実で正義感溢れる主人公の警察官ヴィンスが、漆黒のケープ(マント)を身にまとい、幼い息子が愛読していたヒーローコミック『ザ・ケープ』の主人公になりきって街の悪を戦う。



愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のプロレスラー、グラビアアイドル、タレントである。スターダム・プラチナムプロダクション所属。
2003年、グラビアデビューし、人気グラビアアイドルの1人となる。2010年以降はプロレスラー(グラレスラー)としても活動していたが2013年4月引退。
[ 2013/07/20 04:00 ] 愛川ゆず季 | TB(0) | CM(0)

“グラレスラー”愛川ゆず季、謎のセクシーヒーローの仮面を脱ぐ!

“グラレスラー”愛川ゆず季、謎のセクシーヒーローの仮面を脱ぐ!



 [映画.com ニュース] 元プロレスラーのグラビアアイドル・愛川ゆず季が、謎の覆面ヒーローの活躍を描く海外ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVD発売記念“覆面キャンペーン”で、正体不明の謎のセクシーヒーローに扮していたことが分かった。



 漆黒の仮面をつけた謎の主人公の活躍を描いた本作にちなみ、謎のセクシーヒーローの正体を当てるクイズキャンペーンが展開されてきた。このほど、愛川扮する“謎のセクシーヒーロー”は黒のマスクとケープをかぶって登場し、「体を見て誰だか分かる人はすぐ分かると思うので、必ず当ててください! もし外したら、キックでお仕置きしたいと思います!」と得意技の“ゆずポンキック”で喝を入れていた。

 ついに正体を明かした愛川は、「もともとコスプレが好きなので、また違ったゆずポンが見てもらえてうれしい。覆面キャンペーンは、人の心をくすぐっているようでとても気持ち良かったです」と小悪魔的にほほ笑んだ。また、「“グラレスラー”は世界で私しかいないという自信がある。引退して1カ月、キックができないことがストレス。蹴ってもいい人がいたら蹴らせて!」とサンドバッグ候補を探していた。

 ドラマは、腐敗した犯罪都市パームシティを舞台に、犯罪者の汚名を着せられ死んだことにされた誠実な警官ビンスが、息子が愛読するコミック「ザ・ケープ」のヒーローとして生まれ変わり、漆黒のケープを武器に街の悪を一掃していく姿を描いたアクション。愛川は、「主人公が誰かのために戦う姿に感動。誠実そうで強い男性はタイプ。きゅんとしちゃう」とメロメロの様子だった。




愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のプロレスラー、グラビアアイドル、タレントである。スターダム[1]・プラチナムプロダクション[2]所属。
2003年、グラビアデビューし、人気グラビアアイドルの1人となる。2010年以降はプロレスラー(グラレスラー)としても活動していたが2013年4月引退。
[ 2013/07/19 22:00 ] 愛川ゆず季 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事