グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  壇蜜
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壇蜜、偽ツイッターに困惑「とても心配」

壇蜜、偽ツイッターに困惑「とても心配」



 グラビアアイドルの壇蜜が18日、TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演し、自身になりすました、偽ツイッターの出現に困惑していることを明かした。



 アルバイト先で悪ふざけをし、自分の写真を撮ってツイッターに掲載して騒ぎになっているニュースを受け、最近ツイッターでのトラブルを聞かれた壇蜜は「私じゃない壇蜜さん、何人かがツイッターをやっていまして」と告白。

 「質感を私っぽくしてくださるのでとりわけ強い悪意を感じないんですが」と現状は大きな被害はないことを明かすも「(なりすまして)アニメの映画に対するコメントだったり、アイドルグループにメッセージをされているので第三者とか当事者の方がとても心配。関係者の方に迷惑をかけていたら申しわけない」と困惑していることを明かしていた。

 先日のイベントでも偽ツイッターに対し壇蜜は「写真を私にしてくれたり、イメージを侵害しているわけではない」と主張するも「でもダメ、絶対」「誤報はダメです」と厳しい表情を浮かべて苦言を呈していた。
[ 2013/08/19 20:00 ] 壇蜜 | TB(0) | CM(0)

壇蜜が過激ヘアヌード写真集 主演映画に先駆け発売

壇蜜が過激ヘアヌード写真集 主演映画に先駆け発売



 女優でグラビアアイドルの壇蜜が、9月7日にヘアヌード写真集を発売する。同写真集は、同月21日に公開される主演映画『甘い鞭』(石井隆監督)に先駆けて販売され、壇蜜版の「『甘い鞭』壇蜜写真集」のほか、主人公の高校生時代を演じたグラビアアイドル・間宮夕貴版の『「甘い鞭」間宮夕貴写真集』の2種類が出版される。



 壇蜜版には、昼は女医、夜はM嬢という二つの顔を持つ主人公を演じた映画の世界観を堪能できる過激ヌードがふんだんに盛り込まれており、官能的な裸体が余すことなく披露。また、間宮版にもセクシー全開の大胆ヌードが収録されている。そのほか、撮影時の現場写真や映画の未収録カットも収められている。

 また、Amazon限定版には、劇中に登場する「鞭」(壇蜜版)や「手かせ」(間宮版)がそれぞれ付属する。
[ 2013/08/16 17:00 ] 壇蜜 | TB(0) | CM(0)

壇蜜、初ファッションショー出演でも見事な脱ぎっぷり「暑いですから…」

壇蜜、初ファッションショー出演でも見事な脱ぎっぷり「暑いですから…」



 グラビアアイドルの壇蜜が10日、東京・国立代々木競技場外周特設野外ステージで行われた『a-nation&GirlsAward island collection by GINGER』で初のファッションショーモデルに挑戦。ベージュにピンクの花柄をあしらった透け素材のワンピースでランウェイを歩いてみせたが、トーク中に「やっぱり暑いですから」とビキニの水着姿に。華麗な脱ぎっぷりに歓声があがると、手を振りながら満面の笑みで応えていた。



 夏フェス『a-nation』と日本最大級のファッションイベント『Girls Award』が、女性ファッション誌9誌とコラボした同イベント。壇蜜は「ファッションショーは壇蜜に用事ないはずです!」と畑違いの仕事に違和感を示してみせると、「でも、呼んでいただけることが光栄です」と感謝。サービスショットのためにただ脱いだではなく「ワンピースと水着の柄が同じなんですよ」と、しっかりファッションモデルとしてコーディネートをアピールしていた。

 ファッションショーにはそのほか、人気モデルの菜々緒、宮田聡子、伊藤ニーナ、Kelly、大森美和、大石絵里、カロリナ、里海、秋元才加(AKB48)が出演した。
[ 2013/08/14 20:00 ] 壇蜜 | TB(0) | CM(0)

スロウカーブ、壇蜜さんをタッチするiOS向けゲームアプリ『壇蜜とたっちしよ』をリリース

スロウカーブ、壇蜜さんをタッチするiOS向けゲームアプリ『壇蜜とたっちしよ』をリリース



スロウカーブが、「日本一美しい32歳」でお馴染みのグラビアアイドルの壇蜜さんを題材としたiOS向けゲームアプリ『壇蜜とたっちしよ』をリリースした。ダウンロードは無料。



『壇蜜とたっちしよ』は、16枚のパネルから指定された壇蜜さんのパネルを探して、正解のパネルを素早くタッチして消していくパズルゲーム。一定の条件を満たすとアルバムが開放され、壁紙用の壇蜜さんの画像がカメラロールに保存される。画像の種類は全12種類用意されており、AppleのGame Centerでクリアタイムを他のプレイヤーと競うこともできる。
[ 2013/08/01 22:00 ] 壇蜜 | TB(0) | CM(0)

<壇蜜>“そっくり”小蜜に「オマージュうれしい」

<壇蜜>“そっくり”小蜜に「オマージュうれしい」



 タレントの壇蜜さんが24日、東京都内で行われた大ヒット映画「テッド」のブルーレイディスク(BD)&DVD発売記念イベントに登場。自身に似ているとして「小蜜」の異名を取るグラビアアイドルの副島美咲さんについて聞かれると、「そういうのが盛り上がるのはいいこと。本当に光栄です。オマージュしていただけるのはうれしい」と笑顔で語った。



 イベントでは、同作に登場する中年テディベアのテッドにふんした“クマひろし”ことお笑い芸人の猫ひろしさんも登場。テッド同様に腰を振ったり、壇蜜さんのおしりをたたいたりと暴走したが、壇蜜さんは「おしりをたたかれるのは初めてではないので、どことなく懐かしい。2年に1回くらいのスパンでそういう方に出会います」と笑わせていた。

 映画「テッド」は、毒舌の中年テディベア・テッドが主人公の大ヒットコメディー。イベントには、千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーも登場し、自身のDVDを便乗でアピールして猫さんふんするテッドと相撲を取るなど、一時ステージ上は、はちゃめちゃな展開になっていた。




壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 - )は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)。
所属事務所はエクセルヒューマンエイジェンシー→フィットワン。
多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊師範でもある。
芸名にあたる“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している
[ 2013/07/26 20:00 ] 壇蜜 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事