グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  市川みき
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川みき、ナースコスプレ姿で「注射を持ったSっ気のある私が楽しめます」

市川みき、ナースコスプレ姿で「注射を持ったSっ気のある私が楽しめます」



グラビアアイドルの市川みきが20日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『First Love』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。



2004年に読者モデルとしてデビューし、2011年に「ミス東スポオーディション2012」のグランプリを獲得したグラビアアイドルの市川みき。今年4月に茨城と都内のスタジオで撮影された通算2枚目となる同DVDは、不倫に疲れ果てた市川が実家に戻って初恋の男性に会いに行くというドラマ仕立てながら、随所でお色気たっぷりのイメージシーンを収録している。

市川は「結構4月の茨城は寒くて天気も悪かったんです。鳥肌も立ってあんなに寒いのに頑張ったんですけど、しっかり夏っぽい映像でしたね(笑)」と振り返り、「今回はOLさんの役で上司との不倫に疲れてしまい、実家の旅館に戻って幼なじみの男性に会いに行くという感じになっています。若干ドロドロしてますね(笑)」と苦笑い。「ストーリーとは別に看護師のコスプレのシーンがあるんですけど、私はプライベートでもコスプレをするほど大好きなので、初めてのナース服にテンションが上がりました。そのシーンでは注射を持って患者さんに打つなど、Sっ気のある"市川みき"が見られます」とアピールした。

プライベートではディズニーランドに週に2回も通っているというディズニーランド通の市川。「年間パスポートで行っています。爪もピアスも、身の回りの物全部ディズニーグッズです(笑)」と明かして、「ディズニーランドに彼氏と二人きりで行きたいとは思いません。私はミッキーマウスに恋をしているので…。ミッキーマウスのいる場所に来ていただければ、私に会えると思います(笑)」と話していた。

市川みき(いちかわ みき)
1989年6月15日生まれ。千葉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB86・W54・H88。2004年に読者モデルとしてデビュー。2011年に「ミス東スポ2012オーディション」でグランプリを獲得する。2012年に1stDVD『ミルキーグラマー』を発表し、Dカップバストに大人の色気を振りまいて話題を集めた。特技は水泳、サーフィン、スノーボード、絵を描くこと、ディズニーに関する事に詳しい。
[ 2013/07/26 15:00 ] 市川みき | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事