グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  相楽樹 >  相楽樹、高校卒業後初のDVDを「ちょっとは大人になれたかな」とアピール
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相楽樹、高校卒業後初のDVDを「ちょっとは大人になれたかな」とアピール

相楽樹、高校卒業後初のDVDを「ちょっとは大人になれたかな」とアピール



グラビアアイドルで女優としても活躍する相楽樹が17日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『そらいろの樹』(発売中 3,990円 発売元:普遊舎)の発売記念イベントを行った。

「ミスタードーナツ」や「イエローハット」のCMに出演して話題を集めた相楽樹。今年はドラマ『クロユリ団地~序章~』(TBS系)、映画『さよならドビュッシー』や『はじまりのみち』など引っ張りだこで、女優として飛躍の年となった。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、2011年からリリースしてきた『同級生』シリーズの完結編。今年6月に訪れたハワイの大自然をバックに、テレビや映画では見られない姿を披露している。

相楽は「今回は、大人な女性にちょっとはなれたかな。自分でもいい作品になったと思います」と作品の出来には自信を見せ、「『同級生』シリーズはストーリー仕立てでしたが、今回はメイキングを挟むなど今までになかったので面白いと思いました。(カメラマンの)"海パンカメラマン"の野澤亘伸さんとのトークも面白く見られます」とアピール。「お気に入りは海やプールのシーンとアイスを食べているシーン。セクシーなシーンは、ベッドでゴロゴロしているところですね。ちょっとは色っぽくはなれたかもしれません」と初々しく語った。

年明けの1月7日からは、NHK総合のドラマ10『紙の月』が放送されるほか、出演作の映画『私の男』の公開も控えている。「『私の男』で共演した二階堂ふみちゃんとは音楽の趣味が合って、一緒にカラオケに行きました。とても楽しかったです」と順調のようで、趣味の"刑事ドラマを見ること"については「最近の番組も見たりするんですけど、やっぱり『西部警察』や『あぶない刑事』などの昔の作品のほうがダイナミックでハラハラするんですよね」と熱弁していた。

相楽樹(さがら いつき)
1995年3月4日生まれ。埼玉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB76W60H80。2010年7月にテレビ朝日系のドラマ『熱海の捜査官』の熱田水役でデビュー。2012年1月から放映中のミスタードーナツのCM『女子高生篇』をはじめ、イエローハットのCMにも出演して話題を集める。現在は映画や舞台、ドラマなどに出演するなど、女優として活躍中。2014年1月7日からNHKのドラマ10『紙の月』、映画『私の男』(熊切和嘉監督)の公開など、出演作の放送や公開が控えている。特技はゴルフ、料理、スポーツ全般。趣味は色々なガムを食べること、刑事ドラマを見ること、猫にいたずらすること、ギター。
[ 2013/11/22 17:41 ] 相楽樹 | TB(-) | CM(-)
マトメトリックス
最新記事