グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  保田真愛
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保田真愛、最新DVDで初のキスを連発?「恥ずかしかったけど上手くできた!」

保田真愛、最新DVDで初のキスを連発?「恥ずかしかったけど上手くできた!」



グラビアアイドルの保田真愛が11日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『19のままで…』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。



ジュニア時代から活躍しているグラビアアイドル、保田真愛の通算13枚目となる同DVD。今年2月に訪れたバリで自身初めての海外ロケを敢行し、これまで見せたことのない大胆ショットをたっぷりと披露している。

初めての海外ロケは「すごく楽しかったですね。海が日本と違っていて凄く綺麗で、普通に遊びに来たいと思いました」と振り返った保田。内容について「今回は丸々物語になっていて、幼馴染みとバリで出会い、恋が芽生えるという感じとなっています。プールで昔の思い出話をしたりキスをしたり、風邪をひいた私が看病されたり、エステシャンを目指している私が勤めるお店に彼が来たりするシーンがありますよ。初めてのキスシーンは上手くできました(笑)」とニンマリ。「キスシーンがあって恥ずかしいところもありましたが、演技が好きなので楽しかったです」と満足げで「背中全開のワンピースはセクシーだと思います!」とセクシーさもアピールした。

現在は芸能活動と並行しながら都内の女子大に通う大学2年生。「学校では洋服を作ったり楽しんでいます。サークルも軽音に入っていて、明日から合宿なんですよ。サークルに後輩とか入ってきましたが、先輩としてあまり教えられません…」と苦笑いを浮かべる保田に「キャンパスでの恋は?」と尋ねると「女子大なんで…。合コンもないんです! 私にはベースがあればいいんですよ!」と恋愛には無関心を装っていた。

保田真愛(やすだ まい)
1993年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長161cm。スリーサイズはB75・W57・H85。母親と友人が本人の知らぬ間に「国民的美少女コンテスト」に応募したことをきっかけにデビュー。グラビアを中心に活動し、2010年には「マスコットガール選手権」準グランプリに輝く。ビジュアル系バンドやアニメ、漫画のファンでブログにもアニメなどの話題が多い。特技は詩を書くこと。趣味は小説の読み書き、バドミントン、絵の交換。
[ 2013/08/15 04:00 ] 保田真愛 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事