グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  小林礼奈
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちゃん公認モノマネアイドル小林礼奈、妄想たっぷりのセクシーDVDをPR

あっちゃん公認モノマネアイドル小林礼奈、妄想たっぷりのセクシーDVDをPR



タレントでグラビアアイドルの小林礼奈が、4日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で初となるイメージDVD『妄想激情~制服を脱がされちゃった~』(3,990円 発売元:リバプール)発売を記念した握手会を行った。

元AKB48の前田敦子やトリンドル玲奈、沢尻エリカなどのモノマネをバラエティー番組で披露し注目を集めている小林はモノマネタレントと並行してグラドルとしても活動中。初となるイメージDVDは人生初となる海外、インドネシア・バリ島で撮影が行われた。「あっちゃんが写真集やグラビアで着ていたものに似た衣装やトリンドルさんのような森ガール風の衣装から水着に展開します。モノマネも特典映像に入ってます」と笑いありセクシーありの一風変わった仕上がりとなっている。

作品では小林の妄想をそのまま具現化したシーンも登場する。川で追いかけられ、制服から服をどんどんと脱いでいく場面がそれで「私を追いかけているのは悪い組織です。自分で服を脱いでいちゃって、最後はイエーイみたいな。普段からこうした妄想しています」と一風変わった一面も見せる。ベッドでの部屋着のシーンは「グラビア初めてのシーンで緊張も出ていて、初々しい感じです」といい、お気に入りだという。

小林を一躍有名にしたのはバラエティー番組で披露した元AKB48前田敦子のモノマネだ。「一度お会いしたときに見てもらいました。やったら『あたしこんな感じなんだ』言っていただきました。公認です。たぶん」。同じ前田のモノマネをするキンタロー。を気にしたこともあったが「最近は吹っ切れました。今はネタにしています」と取材陣を前に「記者会見で映画のPRにきたのにキンタローについて聞かれまくって、前向きなコメントをしつつもムスッとしているのがバレバレの前田敦子」との新ネタを見せ、爆笑を誘った。 そのほか新ネタとして宮崎あおいのモノマネを見せるなど、今後もモノマネタレントとして活動していく。グラビア、さらに11月16、17日に行われる舞台『愛と青春のLINE~みんな悩んで大きくなった~』(恵比寿エコー劇場)に出演とマルチに活動。今後の目標には「目標はバラエティータレント。ローラさんみたいになれたら」と話していた。

小林礼奈(こばやし あやな)
1992年2月18日生まれ。新潟県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB82・W62・H89。2012年におかもとまりを目指して芸能事務所の太田プロに所属。特技のモノマネを生かし、モノマネタレント、グラビアアイドルとして活動をスタートさせる。地上波の数々のバラエティー番組に出演し、元AKB48の前田敦子のモノマネを披露して話題に。グラビアは2012年8月に「汐留グラビア甲子園」に出場したほか、現在は双葉社主催の「ミスアクション2014」にエントリー中。趣味はイラスト、ギャグ漫画を描くこと、ラーメン食べ歩き。
[ 2013/11/11 19:12 ] 小林礼奈 | TB(-) | CM(-)
マトメトリックス
最新記事