グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  中村静香
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村静香、猛暑の夜は「キャミソールと短パンで寝てます」

中村静香、猛暑の夜は「キャミソールと短パンで寝てます」



グラビアアイドルの中村静香が14日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『しーちゃん先輩』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。



ロリータフェイスに88cmのFカップバストというボディーのギャップが人気の中村静香。2012年はグリコ乳業のドロリッチガールズのメンバーに起用されて話題を集めたが、今年3月に沖縄で撮影された通算25枚目となる同イメージでは、ドジな先輩に扮して後輩と距離を縮めていくというドラマ仕立ての内容となっている。

黄色い花柄のワンピース姿で登壇した中村は「私が職場の先輩で何をやっても失敗するドジな先輩なんです。それに振り回される後輩くんの家に泊りに行ったり最終的にはお風呂に一緒に入ったりと、距離が縮まる内容となっています」と解説。おススメは「バーに一緒に飲みに行くところですね。酔いつぶれて愚痴っている大人っぽい私を見てもらえると思います」とアピール。お気に入りは「ベッドで着ている黒い水着」といい、「三角ビキニでセクシーな感じになっていますよ。胸が立体的に見える大人っぽい私が見られます」とセクシーさを強調していた。

私生活では「あまり頼りがいがないと思われているみたいで、後輩から相談がないんですよ~。実物の私は、このDVDほどドジじゃないです(笑)」と苦笑いを浮かべつつ、同DVDの設定のように年下の男性について尋ねられると「いいと思いますよ。引っ張ってくれる男性なら」と回答。また、今年は一昨年以上に猛暑の日々が続くが「夏野菜を食べて健康管理をしっかりしています」と食生活に気をつけていることを明かして「本当に暑いのでキャミソールに短パンで寝てますね(笑)」と話していた。

中村静香(なかむら しずか)
1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB83・W59・H86。2003年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」決勝に進出し、その後現事務所に所属。同年結成された「美少女クラブ21」の初代メンバーとなる。翌年からグラビア活動も開始。ロリーフェイスながらもFカップバストのギャップで人気を博す。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。
[ 2013/07/17 02:00 ] 中村静香 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事