グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  mei
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eカップグラドルのmei、眼帯水着でセクシー「着心地が良かった!」

Eカップグラドルのmei、眼帯水着でセクシー「着心地が良かった!」



グラビアアイドルのmeiが4日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『MeiStyle』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



同イメージが記念すべきグラビアアイドルとしてのデビュー作となるmei。今年4月に沖縄で撮影した同イメージでは、撮影中に熱中症になるというハプニングもあったものの、上品なルックスとEカップバストをセクシーな衣装で強調するなど、新人とは思えないショットを随所で見せている。

meiは、初めてのイメージDVDを手にして「表情の作り方やポージングの仕方が分からず撮影に入ったんですが、チームの方がサポートしてくれて本当に感謝しています」と振り返り、内容については「結構セクシーなシーンがあると思いますよ。清楚系ですけど、後ろのチャックがあったりと普段着ない水着とか着れていい経験ができました」と笑顔。「お気に入りはジャケットの写真にも使われた赤い水着のシーン。セクシーな表情が多いと思います。それとお風呂で泡立てたシーンでは、ベージュの眼帯水着ををきましたが、意外と着心地は良かったです」と満足げだった。

初めてのグラビア撮影に「普段使わない筋肉とか使って筋肉痛になりながらの撮影でしたよ」と苦笑いを浮かべたmeiは、グラビア界のトップを走る杉原杏璃の後輩にあたる。身長が高いのでモデルを目指しているというが、グラビアにも意欲的で「杉原さんのDVDを拝見しましたけど、ポージングにしろ表情にしろグラビアアイドルとしてかっこいいな~と思いました。私も杉原さんみたいになりたいですね」と話していた。

mei(めい)
1991年11月20日生まれ。宮崎県出身。A型。身長167cm。スリーサイズはB89・W59・H85。今年デビューした期待のグラビアアイドル。清楚な顔立ちながら、Eカップのバストに迫力のあるグラマラスボディーにくびれたウエストラインと、パーフェクトボディーの持ち主。1stDVDとなる同イメージでは、果敢にもセクシーショットにチャレンジしている。特技はサックス、ピアノ、速読、暗記、社会科。趣味はコスプレ、スノーボード、テニス、旅行、読書。
[ 2013/08/09 16:00 ] mei | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事