グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  杉本有美
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉本有美、プロポーズを待つ女性を演じる!「私の理想のプロポーズはロマンチックなサプライズで!……注文多いですね(笑)」

杉本有美、プロポーズを待つ女性を演じる!「私の理想のプロポーズはロマンチックなサプライズで!……注文多いですね(笑)」



最近、関係がちょっとマンネリ気味だった彼氏から、突然「旅行しよう」と誘われて――。そんな人生の分岐点にさしかかった女性の揺れる心を、杉本有美(24歳)が演じている。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』、そして配信中の電子写真集『週プレnet10月号』で見ることができる彼女の最新グラビア「サムシングブルー」。タイトルの意味は、花嫁が結婚式当日に身につけると必ず幸せになれるという“何かひとつ青いもの”だ。

このグラビアのようなシチュエーションになったらどうする? そして「理想のプロポーズ」とは? 有美ちゃんを直撃!

***

――久しぶりのグラビア撮影ですけど大変でしたか?

有美  いや、すごくやりやすかったです。私、グラビアの撮影をする時はいつも、自分の中でお芝居をしているんです。私はどんな役で、今撮影しているのはどんな場面で、というようにストーリーを想像しながら。でも今回は、最初からきちんとしたストーリーが用意されていたのでやりやすかったです。

――それは、どんなストーリー?

有美 7年間つきあってる恋人同士の旅行、っていうストーリー。彼氏はプロポーズしたくて、宮古島に私を連れて行くんですけど、なかなかできなくって……。彼はプロポーズできるのか、ふたりは幸せになれるのか、みたいな(笑)。

――男が聞いてもドキドキするシチュエーションですね~(笑)。

有美 私もいろいろ考えながらカメラの前に立ちました。「7年も付き合ってるのかー。じゃあ、私の年齢だと高校の頃からかな~」とかね。休憩中もスタッフと「プロポーズの場面はそろそろかな?」なんて話したりして。

――役になりきってますね(笑)。

有美 はい。好きな彼といるわけだから、恋してる感じを出したいとは思ったんですけれど、ストーリーを考えると、ちょっと切ない感じとか、何を考えてるんだろうなって感じとか。いろんな表情ができたと思います。

――有美ちゃんが実際、こんなシチュエーションだったらどうします?

有美 うーん、私、なんとなくわかっちゃう気がするんですよね、ここで言われるんじゃないかなとか、ここでプレゼント渡されそうとか。それに気付かないようにするのが、大変そう(笑)。

――有美ちゃん理想のプロポーズは、気付かれないでやってもらうこと?(笑)

有美 それが一番かもしれないですね。本当のサプライズ! でも、ロマンチックなのがいいな。……注文が多いですけど(笑)。

――プライベートはいかがですか?

有美 うーん、それが……。旅行にも行ってないし、休みの日にひとりで映画を観にいったり、プライベートでは特に何にもしなかったです(笑)。今年は体調を崩してお休みを頂いたりもしたんですけど、ミュージカルをずっとやって、自分と向き合う一年だった気がします。女優としてもっと変わらなきゃいけないなとも思ったし、実際、いろんな努力もしたし。自分の中で何かを得た年でした。

――では、2014年は?

有美 最近、詩を書いてるんですけど、また久々に音楽をやれたらいいなと思ってます。音楽だけじゃなく、映画、ドラマ、舞台もやりたいですし、なんでもやります(笑)。来年はアクティブな一年にしたいなと思います!
[ 2013/12/05 23:23 ] 杉本有美 | TB(-) | CM(-)
マトメトリックス
最新記事