グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  片岡明日香
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの“再現ドラマの女王”片岡明日香がついにグラビア界から引退!!

あの“再現ドラマの女王”片岡明日香がついにグラビア界から引退!!





 数多くのテレビ番組で、エピソードを紹介する“再現ドラマ”に出演していた女優・片岡明日香ちゃん。05年に一度はグラビアを引退しておりましたが、11年に復帰。その後、さまざまな活躍を見せてくれていましたが、この度発売された『le reve~ル・レーヴ~』でグラビアからの完全引退を発表!! この突然飛び込んできた悲報に、胸が張り裂けそうなメンズサイゾーグラドル班。さっそく、最後の妖艶な姿を撮影して来ましたよっと。





 イベント当日、ファンからプレゼントしてもらったという花がらの浴衣で登場した明日香ちゃん。今作がラストイメージDVDって、ちょっと悲しすぎるんですけど…。
「でも、今作ですべて出し切ったという感じがあるんですよ。もう作品内容の企画案をこれ以上は思いつかないってくらい出し、その中から厳選したアイディアの元製作しているので、やり残したことはないですね」
 明日香ちゃんの妖艶なボディーを鑑賞できなくなってしまう“引退”は非常に惜しいのですが、本人が納得しているのなら仕方ない…。そんなアイディアをフルに詰め込んだ今作は、どのような内容になっているのでしょうか?
「アーティスティックでキレイな映像を目指しました。今回はキレイに撮っていただくことをお願いしたので、実現できて本当に嬉しかったんですよ。衣装的には、水着のウェディングドレスを着てみたり、マーメイドをイメージした衣装を身につけています。セクシーなのは、若奥様を演じたシーンですかね」
 今作はセクシーさに関しては最上級!! 若奥様のシーンでは男性に襲われ服を脱がされてしまったり、シャワールームではキャミソール姿でローションまみれになっちゃったりしているのだ。さすがラストとあって気合いが入りまくりですね。



 今後の活動予定を聞かれると、「女優業一本です。以前もラストって言ったけど(笑)、今度こそ終わり。今までは再現ドラマに出演することが多かったけど、今度はドラマや舞台で活躍したいですね」と話してくれました。目標とする女優は樹木希林さんだという明日香ちゃん。希林さんのように、存在感ある女優さんになれるよう、メンズサイゾーはいつまでも応援しますよ~。
[ 2013/08/08 10:11 ] 片岡明日香 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事