グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  星名美津紀
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆる~く応援してください!」ロリ巨乳で人気のグラビアアイドル・星名美津紀が最新DVD発売イベントを開催!

「ゆる~く応援してください!」ロリ巨乳で人気のグラビアアイドル・星名美津紀が最新DVD発売イベントを開催!



9月27にBD&DVD「Beach Angels 星名美津紀 in オアフ島」を発売したグラビア界の超新星・星名美津紀が、9月29日に東京・秋葉原で発売記念イベントを行った。



同作品は、CS・TBSチャンネルの人気番組「Beach Angels」のDVDシリーズの最新作。番組では、ガイド的レポートがメインに放送されているが、BD&DVDシリーズでは、水着ショットをメインに、ここでしか見ることができない未放送オリジナル・イメージシーンを収録。初めてのハワイロケで惜しみなくセクシーな水着姿を披露する、17歳のリアルな素顔に迫っている。

先日、本サイトの独占インタビューに応じ、ハワイでの撮影や、見どころなどを語ってくれた星名だが、この日もイベント前に報道陣の前に白地に大きな花柄の水着で登場し、見どころなどを語った。念願のハワイでロケをした星名は「日本人が好むハワイという場所は、期待を裏切らない素敵な場所でした。サンドバーに行ったのですが、朝が早くて眠かったのに一気に目が覚めるくらいすごく綺麗でした。あと、猫のシーンもお気に入りで、猫に成り切っているので、そこも注目してください」アピールした。また、イベントについて「きょうの水着は白にしました。いつも通り、楽しく行こうと思っています」と意気込んだ。

最後に今後について「10月に初めてカレンダーを発売します。イベントもあるのでブログでチェックしてください。これからも私らしくゆる~くやっていきますので、皆さんもゆる~く応援してください!」と語った。
[ 2013/09/30 12:16 ] 星名美津紀 | TB(0) | CM(0)

星名美津紀が初のハワイ・ロケへ、『Beach Angels』最新Blu-ray&DVD発売

星名美津紀が初のハワイ・ロケへ、『Beach Angels』最新Blu-ray&DVD発売





 トップ・グラビア・アイドルたちが世界各地のビーチリゾートを訪れ、現地のグルメ&タウン情報などを紹介するTBSチャンネル(CS放送)の人気番組『Beach Angels(ビーチ・エンジェルズ)』。シリーズ最新作Blu-ray&DVDとなる『Beach Angels 星名美津紀 in オアフ島』が9月27日(金)に発売されることが決定しました。

 デビュー2年目、グラビア界の超新星こと星名美津紀が登場する本作。番組では、リゾート・ガイド的レポートがメインに放送されていますが、Blu-ray&DVDでは、水着ショットをメインに(しかもそのうち半分はこの作品でしか見ることのできない未放送のオリジナル・イメージ・シーン!)収録。初めてのハワイ・ロケで魅せる、17歳のリアルな素顔に迫ります。





星名 美津紀(ほしな みづき、1996年5月14日 - )は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループローションに所属している。
[ 2013/07/22 16:00 ] 星名美津紀 | TB(0) | CM(0)

DVDが次々ヒット! グラドル星名美津紀が「もっとかけて~!」

DVDが次々ヒット! グラドル星名美津紀が「もっとかけて~!」



グラビアアイドルの星名美津紀が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『恋のはじめかた』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



一昨年スカウトされて芸能界に入り、2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューした星名美津紀。同年8月にリリースした1st『純情恋愛』が新人では異例の爆発的ヒットを記録して話題を集め、グラビア界の"ゴールデンルーキー"と騒がれて一気に人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。グリコ『ドロリッチ』のイメージガール、ドロリッチガールズの2代目にも選ばれている。通算4枚目となる同イメージは、前回バリで撮影された3rdDVD『純情恋愛2』に続く海外ロケのグァム島で撮影。現役女子高生の可愛らしいキュートな笑顔はもちろん、高校生には似つかわしくないHカップとダイナマイトボディーを堪能できる。

「今回は幼なじみと恋愛しています。たまたまチアーガールをやっていたところで幼なじみと出会い、恋愛に発展していくというシチュエーションとなっています」と解説しながら、「私はよくすねをぶつけてしまうんですけど、ネコちゃんのシーンでは勢い余ってすねを怪我しちゃいました(笑)。それが印象に残っています」と振り返った。「コスプレが好きなので、そのネコちゃんはもちろんCAの衣装もいつか着たかったのでうれしかったです。一緒にホットケーキを作るシーンでは、粉をいっぱいかけられて悪戯されちゃいました。もっとかけて欲しかったかな(笑)」と高校生らしからぬ発言も飛び出して報道陣を驚かせた。

リリースするDVDが次々と大ヒットを記録。さらにこの日行われた秋葉原ソフマップでは、前作『純情恋愛2』の発売記念イベントで壇蜜を抑えて集客動員数を記録した。「ありがとうございます。本当にうれしいですよ」と感謝しきりで、「実感はあるのかな?『私のどこがいいんだろう~?』って感じですよ。可愛い? やだ~(笑)」と人気の要因を尋ねられるも他人事の様子。そんな彼女に、タイトルにかけて「私生活で幼なじみとの恋愛は?」と聞かれると、「いや~幼なじみはないですね。残念ながら…」とかわしていた。

星名美津紀(ほしな みつき)
1996年5月14日生まれ。埼玉県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB92・W60・H86。2011年にスカウトされて芸能界入り。2012年に入りグラビアアイドルとして本格的に活動をスタートさせ、『週刊プレーボーイ』でグラビアを飾り話題に。同年8月に1stイメージ『純情恋愛』をリリース。爆発的なヒットを記録してグラビア界の"ゴールデンルーキー"、"ポスト篠崎愛"と呼ばれて人気を集める。今年4月から"2代目ドロリッチガールズ"としてグリコ乳業『Dororich』のCMに出演中。特技はピアノ。趣味はインコの世話。
[ 2013/07/12 18:00 ] 星名美津紀 | TB(0) | CM(0)

JKグラドル星名美津紀がわがままボディー披露

JKグラドル星名美津紀がわがままボディー披露





 グリコ乳業「ドロリッチ」のCMにも出演した女子高生グラビアアイドルの星名美津紀(17)が7日、都内でDVD「恋のはじめかた」の発売記念イベントを行った。

 新作は今年2月にグアムで撮影され、星名が幼なじみと恋に落ちるという内容だ。取材ではイエロービキニでT164・B92・W63・H88のわがままボディーを披露。作品でも迫力Hカップを強調したシーンが幾度となく登場する。

 この体をもってすれば同年代などイチコロだろうが、幼なじみとの恋は?と質問が飛ぶと「ないです。残念ながら」と笑顔。アイドルらしく恋愛関連はスルーした。



星名 美津紀(ほしな みづき、1996年5月14日 - )は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループローションに所属している。
[ 2013/07/08 13:00 ] 星名美津紀 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事