グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  森実咲
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森実咲、ミスアクション2013グランプリに輝いたスマイル&ボディーがさく裂

森実咲、ミスアクション2013グランプリに輝いたスマイル&ボディーがさく裂



グラビアアイドルの森実咲が、最新イメージDVD&ブルーレイ『ミスアクション2013』(DVD:3,990円、ブルーレイ:5,040円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。



アイドルユニット"BLESS"でも活躍しているグラビアアイドルの森実咲。通算8枚目となる同DVDは、今年4月に選ばれた双葉社主催のオーディション「ミスアクション2013」グランプリの記念作。視聴者に見立てた男性と一緒に楽しいひと時を過ごすというシチュエーションもので、現在高校3年生の彼女が高校生らしいキュートな笑顔を振りまく一方で、眩しすぎる極上ボディーを随所で披露している。

ミニスカートをはいている冒頭のシーンでは、ソファーに座ってパンティーをチラ見せ。その表情が小悪魔的で、着用していたポロシャツとミニスカを捲り上げてブラ&ショーツを見せている。一緒にお風呂に入るシーンでは、男性の身体を森が一生懸命洗うが、カメラが森を上から接写。同シーンではビキニ水着を着用しており、胸の谷間に膨らみのあるDカップバストが堪能できる。グレーのビキニ水着を着たシーンも同様で、Dカップバストを接写した映像が盛り沢山だ。最大の見せ場は、ビキニを着用したベッドのシーン。これまで見せたことのない大人の表情を見せるなど、グラビアアイドルとして成長した姿が垣間見える。

なお、同DVDとブルーレイの発売を記念したイベントが7月14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(11:30~)で開催。同イベントは、同じくミスアクション2013に選ばれた荒井つかさとの合同イベントとなる。

森実咲(もり みさき)
1995年8月1日生まれ。埼玉県出身。B型。身長152cm。スリーサイズはB80・W58・H83。ジュニアアイドルとして2010年にデビュー。2011年に結成したアイドルユニット"BLESS"に参加する。グラビアの活動以外では、TBS『たましいの授業』の再現ドラマで小森純役を演じて話題を集めた。今年4月には荒井つかさとともに双葉社主催"ミスアクション2013"グランプリの座を射止めた。特技は陸上競技。趣味は料理(お菓子)。
[ 2013/07/13 19:00 ] 森実咲 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事