グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  太田千晶
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Yシャツをガバっと脱いだり、立ちバックみたいな格好に…」セクシーグラドル・太田千晶の完熟豊満ボディ!!

「Yシャツをガバっと脱いだり、立ちバックみたいな格好に…」セクシーグラドル・太田千晶の完熟豊満ボディ!!





 写真週刊誌「フライデー」(講談社)で2012年ブレイクする鉄板アイドルの1位に輝いた太田千晶ちゃん。彼女は「ヤングジャンプ」(集英社)が主催する「制コレ02」で上位7名に選出されて本格的にグラドルデビューを果たしましたが、当時より他のグラドルを圧倒する肉感的ボディで知られていました。その魅力はアラサーになれども色あせることなく、いつの時代もグラビアファンから絶賛されております。今年は映画で初主演を務め、テレビのバラエティ番組にも出演しておりますが、やはり一番輝くのはグラビアなのは間違いない!! いつ撮るの? 今でしょ! と、早くも死語っぽくなりつつあるセリフを吐いちゃうくらいのテンションで、メンズサイゾーグラビア班が、DVD『蠱惑』を発売した千晶ちゃんのもとを直撃!!









 イベントに白のインポートビキニで登場してくれた千晶ちゃん。ほどよく焼けた褐色の肌と白のコントラストが絶妙っす! ボディをまじまじ拝んでみると、特に93cmのドデカイ尻がいいっすなぁ。まさに安産体型! 私生活では“いいお相手”なんぞはいるんでしょうかね?
「​いないんですよ~。年上で私のわがままを聞いてくれる方を募集中です! 友達が『東京大神宮っていう縁結びの神様に行ったら彼氏ができた』って教えてくれたので、行こうと計画中なんです​​​​」​
 なんでも、こーんなにセクシーなのに千晶ちゃんは、「誘惑とか恥ずかしくて全然できない。ずっと待ちます」というタイプなのだとか。​でもでも、今作のタイトルは『蠱惑』ってことで、人の心をあやしい魅力でまどわすという意味ですよね。私生活では見れない一面が入っているのかしら?
「​会社の上司と旅行に行くっていう設定なんです。劇中では真っ赤なビスチェにガーターベルトをつけて、大胆に誘惑しちゃってます。​オフィスのシーンもあるんですけど、Yシャツをガバっと脱いじゃたり、ちょっと立ちバックみたいになっているところも…」​
 な~にぃ~!! それってオフィスプレイってこと? まあ、オフィスに千晶ちゃんみたいなグラマラスな女性がいたら、いきり立つ男性の気持ちもわからないでもないですけどね。今作は「作らずに自然な28歳のセクシーさが出せた」という千晶ちゃん。千晶ちゃんのオトナの魅力に“蠱惑”されたいって人は、買ってメロメロになっちゃってもいいんじゃな~い?

[ 2013/08/20 11:05 ] 太田千晶 | TB(0) | CM(0)

Fカップ&Hカップがずらり!太田千晶、鈴木ふみ奈、吉用由美の美巨乳が跳ねる

Fカップ&Hカップがずらり!太田千晶、鈴木ふみ奈、吉用由美の美巨乳が跳ねる



毎週末、人気グラビアアイドルの撮影&握手会イベントを開催している、秋葉原のソフマップ・アミューズメント館。そんな同店に、アイドルDVDの人気レーベル「I-ONE(アイドルワン)」より最新DVDを発売したばかりのグラドルたちが水着姿で集結!それぞれに最新作の見どころを聞いてみた。



最初にステージに登壇したのは、パッチリな瞳と89センチのFカップバストが魅力的な吉用由美さん。“競馬・マジシャンアイドル”の異名で知られる彼女は、登壇早々、最近気になっている馬の話で会場を沸かせ、最新DVD「吉用由美 Y」(3990円)の見どころをアピール。胸の横まで切れ込みが入ったハイレグ姿や、マジシャンらしく(!?)トランプで胸とお尻を隠した姿など、作中には過激なシーンが満載だが、そのなかでも一番のお気に入りはボンデージ衣装だそうで「こういうハードな衣装は着たことがなかったので、すごく新鮮でした。これをきっかけにより大人っぽい、セクシーなイメージが定着するといいですね」と話してくれた。

続いて登場したのは、グラビアだけでなくバラエティ番組や映画でも活躍中の太田千晶さん。クールで端正な容姿にバスト89センチのグラマラスボディが魅力的な彼女は、今年5月に沖縄で撮影された最新DVD「太田千晶 蠱惑-KOWAKU-」(3990円)をアピール。本作のテーマは「旅行中に上司を誘惑するOL」だそうで、作中にはセクシーな水着姿が多数収録されている。その見どころについて聞くと「オフィス内で、制服を脱ぎながら上司に迫るシーンが良い感じに仕上がっているので注目してください。あと、音楽を聴きながらベッドで飛び跳ねるシーンもあるんですけど、撮影中は何度もポロリがあって大変でした(笑)」と、撮影時の秘蔵エピソードを語ってくれた。

そして最後に登壇したのは、ミスFLASH2011グランプリという経歴を持ち、現在様々なドラマや舞台でも活躍中のグラビアクイーン、鈴木ふみ奈さん。96センチHカップの美巨乳&美肌が自慢の彼女の最新作「鈴木ふみ奈 ふみなの雫」(3990円)は、DVDとブルーレイの2バージョンが発売されていて、極小面積の水着姿や際どすぎる眼帯ビキニ姿など、超絶ダイナマイトボディがたっぷり堪能できる内容になっている。なかでも一番の見どころは温泉のシーンだそうで「混浴温泉でいろんな男性から次々話しかけられる設定なんですけど、そのときの対応が1人1人違っていて面白いんですよ。あと、お酒を飲んで酔っ払って、次々に服を脱ぎながら布団に潜り込むシーンもあるんですけど、ここは酔っ払ったお芝居に自信があるので、是非見てほしいですね」と話してくれた。

今回、3人が紹介してくれたDVD&ブルーレイは好評発売中なので、彼女たちの魅力を映像で堪能したいという人は、これらを購入してみてはいかがだろう。また鑑賞時は、それぞれが見どころとして語ってくれたポイントにも注目することで、より作品を楽しむことができるはずだ。
[ 2013/08/19 18:00 ] 太田千晶 | TB(0) | CM(0)

さらに過激に!太田千晶がむっちりグラマラスボディで悩殺

さらに過激に!太田千晶がむっちりグラマラスボディで悩殺



グラビアアイドルのちぃ姉こと、太田千晶さんの最新イメージDVD「蠱惑-KOWAKU-」(3990円)が、アイドルワンレーベルから発売中だ。クールで端正な顔立ちと、B89・W66・H93のグラマラスボディが、あなたを魅了する。



よりセクシーになった淑女の色香にクラクラ!今回の新DVDでは、むっちり充実グラマラスボディがさらに過激に、さらに生々しく表現されている。沖縄の風景と、ちぃ姉の美貌でもノックアウト間違いなしだ。

1985年生まれ、28歳のちぃ姉の特技はダンス。同作では、その特技を大胆に披露!ショーツ姿で踊っているが、可愛く揺れるヒップに注目だ。

また、過激なシャワーシーンや知的なめがねルック、スケスケ下着のシーンも見どころ。色っぽさ満点の仕上がりとなっている。

映画「全く捨てられない女」では主演を務め、BSジャパン「ギルガメッシュLight」などでも大注目のお姉さま。セクシーフェロモン全開の「蠱惑-KOWAKU-」を是非チェックしてみては?

[ 2013/08/17 04:00 ] 太田千晶 | TB(0) | CM(0)

大人フェロモンで人気の太田千晶、期待を裏切らない大胆シーンで悩殺!

大人フェロモンで人気の太田千晶、期待を裏切らない大胆シーンで悩殺!



グラビアアイドルの太田千晶が、最新イメージDVD『蠱惑-KOWAKU-』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。



昨年はBSジャパンの深夜バラエティー『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラー出演して話題を呼んだ太田千晶。週刊誌『FRIDAY』の「12年ブレイクする鉄板アイドル12人」投票では1位を獲得し、ファンの間でも注目を集めているグラビアアイドルだ。沖縄で撮影された最新DVDは、クールで端正な美貌にB89・W66・H93のむっちりグラマラスボディを、過激に生々しく披露している。

映画やドラマに舞台でも、キャバクラ嬢の役を演じることが多いという太田だが、キツメのフェイスからか、これまでのイメージDVDではセクシー寄りの内容が多かったという。今回も同じく、かなり際どいシーンを見せてくれる。ブラジャーもつけずにベビードールを着用した姿では、89cmのFカップバストが弾け、深い胸の谷間に貴重な横乳ショットを連発。ベッドの上では、キャンディーを舐めながら誘惑の目線で、これが三十路前の大人フェロモンだ。

注目はオフィスでのシーン。清楚な服を脱ぎ捨て、シャツのボタンを外すとFカップバストがお目見え。机に手を当てて立ちバック状態になり、パンストを破かれるなど妄想シーンが続く。夜ベッドのシーンも、赤と黒の下着がハデ目フェイスとグラマラスボディーを一層際立たせている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月17日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(14:00~)で開催される。

太田千晶(おおた ちあき)
1985年5月23日生まれ。東京都出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB89・W66・H93。2002年の高校2年生時に紗栄子がグランプリを獲得した全国女子高生制服コレクション2002で7up! baby'sを受賞。これを機にグラビアなどを中心に芸能活動をスタートさせる。2005年に芸能界引退するも、2007年にレースクイーンとして復活。現在はグラビアなどを中心に活躍し、昨年はBSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラー出演して話題を集めた。特技はダンス。趣味は体を動かすこと、海外ドラマ鑑賞、旅行。
[ 2013/08/16 22:00 ] 太田千晶 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事