グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  丸高愛実
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラドル丸高愛実 念願の歌手デビュー「うれしい」

グラドル丸高愛実 念願の歌手デビュー「うれしい」



 グラビアアイドル・丸高愛実(23)が7日、大阪市内の関西テレビ局内で会見し、楽曲配信で歌手デビューすることを発表した。



 丸高の楽曲「waver」は、自身が出演する関西テレビ「モテモテかんぱにーR25」(木曜深夜1時30分~、関西ローカル)のエンディングテーマに使用される。10日の放送中に、関西テレビのホームページ上で配信がスタート。丸高は「エンディングに使われてうれしく思います」と満面の笑みを浮かべた。

 また、会見には同番組のMCを務めるお笑いコンビ「TKO」も出席。丸高の“枕営業疑惑”をブチ上げた。木本武宏(42)は番組内で丸高は優遇を受けていると話し、「枕営業ちゃうかなと思います」とニヤリ。すぐさま丸高は「違います」と全力で否定した。

 丸高といえば、7月に「片思い中」であることを明かしていたが、現在も継続中だという。「アプローチ中です」とはにかんだ丸高のお目当ての相手に木本は興味津々。「お金持ち? 業界人?」と続けざまに質問すると、丸高はあきれた様子で「普通の人です」と答えた。

 小さいころからの念願だったという歌手デビューに「今後は詩も書けたら」と意気込んだ丸高に対し、木下隆行(42)は「丸高のエンディング曲にならないように」とボケながら、さらなる飛躍を促した。
[ 2013/10/08 11:41 ] 丸高愛実 | TB(0) | CM(0)

丸高愛実 「女神降臨」に登場「素の私を好きになってくれたら」

丸高愛実 「女神降臨」に登場「素の私を好きになってくれたら」



 人気急上昇中のグラビアアイドルの丸高愛実(23)がCS放送の「MONDO TV」の「女神降臨」(8月16日23時30分~、再放送あり)に出演する。



 週刊プレイボーイ×avex グラビアアイドル発掘企画「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞。身長1メートル64、B83、W60、H86とスレンダーなイメージの“まなみん”だが、なかなかどうして実際は数字以上にセクシー。愛くるしい笑顔とともに、見る者をくぎ付けにすることは間違いない。色っぽさと同時に特技のけん玉を披露する、あどけない表情も男心をくすぐりそうだ。

 そんな“まなみん”、自分の性格を分析すると「男っぽい。さばさばしている」とか。グラドルぽくない、意外な一面がありそうだが、この番組を通じて「素の私を好きになってくれたらうれしい」と話している。

 今春からTOKYO MX「ニッポンダンディ」の月曜日、関西テレビ「モテモテかんぱにー」(毎週木曜25時30分~)のそれぞれレギュラーを務めるなど、これからの活躍が期待される。
[ 2013/08/09 18:00 ] 丸高愛実 | TB(0) | CM(0)

丸高愛実、思いを寄せる男性の存在を告白「いい感じだと思いたい…」

丸高愛実、思いを寄せる男性の存在を告白「いい感じだと思いたい…」



歌手のMay J.、グラビアアイドルの丸高愛実と副島美咲、モデルの中村アンが13日、神奈川・鎌倉の由比ガ浜海岸で行われたビーチハウス『avex beach paradise powered by UULA オープニングイベント』に出席した。



レコード会社のエイベックス・グループでは、音楽を通じてすべての人を楽しませることをテーマに、ライブパフォーマンスなどが繰り広げられる同社初のビーチハウス「avex beach paradise powered by UULA」を神奈川・鎌倉市の由比ガ浜海水浴場に開設。グランドオープンを迎えたこの日は、オープニングイベントが開催され、May J.ら豪華なゲストが登場して一般客の前でトークショーを行った。

新設された会場についてMay J.は「ステージもすごく立派で音響も素晴らしいので、ライブで皆さんと盛り上がりたいです」と感想を。会場が海に近いということで、海の思い出を聞かれた中村は「私は海が大好きなので、毎年江ノ島とかに行って(肌を)焼きます。今年も海に来て焼きたいですね」とモデルらしからぬ発言も飛び出し、セクシーな衣装姿で登場した副島は「撮影では海に来たことはないですね。この前もDVDの撮影を終えましたが、ロケ地は全部ラブホテルでした」と過激トークがさく裂。さらに「海開きの時に1回だけ来ましたが、行ったところが人目のつかない岩場。岩場で股を開いてましたよ」と訪れた一般客を悩殺した。

また、海には女友達としか行ったことがないと明かした丸高は「今は彼氏がいないんですけど、気になる人はいます」と意中の男性がいることを告白。「私は結構草食系女子なんですよ。自分から何も出来ないので、肉食系の男性がいいですね」と述べた丸高に報道陣が「その方は肉食系?」と聞くと「連絡は取れているので肉食系なんじゃないんでしょうか。いい感じ? 私はそう思いたいんですけど…」と話していた。



丸高 愛実(まるたか まなみ、1990年6月12日 - )はグラビアアイドル、タレント、女優である。東京都出身で、エイベックス・マネジメントに所属している。
[ 2013/07/16 17:00 ] 丸高愛実 | TB(0) | CM(0)

丸高愛実、スレンダーボディー披露「コアなファンつかみたい」

丸高愛実、スレンダーボディー披露「コアなファンつかみたい」





 タレントの丸高愛実(23)が、8月16日放送の「MONDO TV」のグラビアアイドル番組「女神降臨」(後11時半)に出演する。初めて訪れたサイパン島で撮影。B83・W60・H86センチのスレンダーボディーを披露し、砂浜では水着姿で特技のけん玉、フラフープに挑戦した。アイフルのCMや東京MXテレビ「ニッポンダンディ」の月曜レギュラーなどで活躍中。「これを機に、もっと多くの方に知ってもらいたい。コアなファンをつかみ取りたいですね」と話した。



丸高 愛実(まるたか まなみ、1990年6月12日 - )はグラビアアイドル、タレント、女優である。東京都出身で、エイベックス・マネジメントに所属している。
[ 2013/07/14 01:00 ] 丸高愛実 | TB(0) | CM(0)

ビキニ女神降臨!丸高愛実、Dカップの谷間で魅了

ビキニ女神降臨!丸高愛実、Dカップの谷間で魅了



 グラビアアイドル、丸高愛実(23)が12日、CS放送「MONDO TV」の「女神降臨」(8月16日、後11・30)のPRで東京・大手町のサンケイスポーツに来社した。



1メートル64、B83W60H86のナイスボディーが魅力の女神が、カラフルなビキニ姿で編集部に降臨。男性社員に番組グッズを配布し、キュートな笑顔とDカップの谷間で魅了した。彼氏いない歴3年といい「次に付き合う人と結婚したい。私を大事にしてくれる人がいいな」とまだ見ぬ王子様に思いをはせていた。



丸高 愛実(まるたか まなみ、1990年6月12日 - )はグラビアアイドル、タレント、女優である。東京都出身で、エイベックス・マネジメントに所属している。
[ 2013/07/13 23:00 ] 丸高愛実 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事