グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  櫻井りか
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いずれはファンの方と結婚もあるかも」ミス東スポ2012・櫻井りか、ファンとの熱すぎる絆!!

「いずれはファンの方と結婚もあるかも」ミス東スポ2012・櫻井りか、ファンとの熱すぎる絆!!





 2011年に「東京スポーツ」史上初のオーディションとして開催されたグラドルグランプリ『ミス東スポ』。数百名の候補者の中から選出された60名で争われ、年末に3名の優勝者が決定。そんな熾烈な争いを制し、見事初代ミス東スポの栄冠に輝いたのが、今回DVD『桜色の恋』を発売した櫻井りかちゃんだ。りかちゃんのチャームポイントといえば、やはりその94cmのたわわに実ったおっぱい!! 生粋のチチスキーであるメンズサイゾーグラドル班が、りかちゃんを直撃して来ましたよっと。



 大好きだというひまわりのワッペンを手縫いで付けたビキニで登場したりかちゃん。いや~、美女の笑顔とひまわりって、どちらも見ている人をほんわかと温かい気持ちにさせてくれますねっ。さっそく、DVDの内容をおうかがいっ!
「前作は旅館で撮影し、しっとりとした雰囲気を持っていたのですが、今回はビーチなどでの撮影もあり、明るくさわやかな恋心を描いた作品になっています。作中では髪型をポニーテールにしてみたんですけど、そのシーンは可愛らしさの中にセクシーな一面も出すことができたかなと、気に入っているんです」
 キュート&セクシーな作品に仕上がったということですね。でもでも、やっぱりファンが一番気になるのは、ひときわ目を引くGカップバストだと思うんです! そのお宝が魅力的に映るシーンはあるのかしら?
「最初に収録したお風呂掃除のシーンですね。胸に水も滴っていたり、ガラスに押し付けたりなど、なかなか雰囲気があるのではないかなと思います」
 く~、ガラスに押し付けちゃいますか、Gカップを! ガラスが割れないか心配しちゃうくらいボリューミーだからなぁ(笑)。と、おっぱいも存分に堪能できる作品になっているみたいですが、ファンの間では、おっぱいだけでなくお尻もなかなか評判がよろしいようで。今作では、なんとふんどし姿も見せてくれているんだとか。
「ふんどしのシーンは本編には収録されてないんですよ。ちょっとガチすぎて…。ぜひとも特典まで見てください」
 なになに、ガチってなによ!? まさか食い込みが激しすぎたりとかしちゃっているのかしらん? あ~、気になる内容はDVDでチェック、チェック~。



 今月13日には東京・新宿のネイキッドロフトにて誕生日記念イベントも予定のりかちゃん。実はこのイベントは、「ファンの方が『チケットが余ったら僕らで全部買い取りますんで、やって(開催して)ください』とマネジャーさんに直談判し実現した」という熱狂的なファンの嘆願により開催にこぎつけたものだそうな。
 ファンから愛されているりかちゃん。アイドル期間中は交際が厳禁だが、「いずれはファンの方と結婚もあるかも」と宣言。なんと衝撃的な発言! もちろん、そのくらいファンのことを大事に考えているってことなんでしょうが、きちんと言葉にすること自体がスゴイ!! りかちゃんのファンを続ければ、いずれは添い遂げることもできちゃうかも!?
[ 2013/08/09 10:16 ] 櫻井りか | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事