グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  谷一歩
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“30股”グラドル谷一歩「どんどん増えてしまって…」

“30股”グラドル谷一歩「どんどん増えてしまって…」



 千葉大学教育学部卒業の才女ながら、医師、政治家、弁護士等の不特定多数の交際相手がいることを“ネタ”にしているグラビアアイドル、谷一歩(23)がこのほど、ファーストDVD「初めての記憶」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。



 身長154センチ、B80・W57・H81の均整のとれたプロポーションでバラエティー番組で大活躍の谷。気になる交際相手の数だが「30人はいる。どんどん増えてしまって…」と話す。

 DVDは彼女のセクシーで大胆な部分をタップリと収録した一本だ。谷は「セクシーなところはミルク風呂のところです。自分で牛乳をドボドボ入れまして、見えるか見えないかギリギリの濃度でやったので、恥ずかしかったけどセクシーです」とか。

 そして「とても芸術的な作品になっています。世に疲れた男性の方だけではなく、女性でも楽しめる作品となっています」とアピールしていた。



谷 一歩(たに はつほ、1990年5月8日 - )は、日本の女優、タレントである。本名同じ。愛称は、はっち。
千葉県木更津市出身。ホリエージェンシー所属。千葉県立木更津高等学校、千葉大学教育学部(小学校教員養成課程理科選修)卒業
[ 2013/07/17 17:00 ] 谷一歩 | TB(0) | CM(0)

谷一歩、"谷コミューン"の現状は「最近は人数が多すぎて、30股です!」

谷一歩、"谷コミューン"の現状は「最近は人数が多すぎて、30股です!」



グラビアアイドルの谷一歩が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『初めての記憶』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



バラエティー番組などで医師や政治家、弁護士といった高所得者の男性など不特定多数の交際相手がいる明かして話題を集めている谷一歩。今年2月にバリ島で撮影された同DVDは、谷の記念すべき1stイメージとなる。普段、高所得者層を悩殺(?)しているセクシーショットを大胆披露するなど、ファーストとは思えない1枚だ。

初めてのDVDを手にして「私が男性と遊んでいると、皆さんが誤解していますが、いかに私が清らかな身体かがわかると思います。本当にキレイな身体だと思いました」と自画自賛しながら、「謎の同居人と貧乏生活を送りながら、セレブになりたいな~と夢の中でセレブ生活を展開していきます」と説明。「私の仕草や雰囲気すべてが正直芸術だと思いました。清らかさを全面にいやらしくないセクシーさが出ています」と絶賛した。また、「セレブになる前に樽に入って水遊びを可愛くやっています。私のことを純粋じゃない娘だと思っている人が多いと思うんですけど、そのシーンでは健気で無邪気なところが現れています。可愛いので是非見て欲しいですね」と世間のイメージとは真逆の清純さをアピールした。さらに全裸で入ったミルク風呂のシーンは「アンダーもニップレスもつけてないので、見えるかもしれないところがポイントですよ!」と話していた。

谷を目当てに高所得の男性が集まるという、いわゆる"谷コミューン"の現状について「"股"というのもイヤらしいので、最近は人数が増えすぎて"アバウトサーティー"と呼んでいます。目標は世界征服ですが、今後は女性のファンも増やして行きたいですね」と話しながら「人間は一人一人違うんです!私はまだ一人だけの男性を愛するのは早いですね…」と恋多き女性を演じている様子だった。

谷 一歩(たに はつほ)
1990年5月8日生まれ。千葉県出身。A型。身長154cm。スリーサイズはB80・W57・H81。2011年、千葉大学に通う女子大生時代に"ミス千葉大学"の準グランプリとなり、同年にアイドルグループ"すうぃーとにゃんにゃん"の一員としてアイドルデビュー。2012年に日本テレビ系『芸人報道』で不特定多数の高所得者と交際していることを公言して話題を集める。女優としても活躍中で、最近ではテレビ朝日系のドラマ『お天気お姉さん』にも出演した。特技は書道、ギター、水泳。趣味は執筆、読書、作詞、上流階級の方々の人間観察。
[ 2013/07/11 12:00 ] 谷一歩 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事