グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  高崎聖子
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役メイドのGカップアイドル・高崎聖子、2013年グラビア新人賞候補

現役メイドのGカップアイドル・高崎聖子、2013年グラビア新人賞候補



 現役メイドカフェ店員で、アイドルグループ「CAMOUFLAGE」のメンバーでもある87センチGカップグラビアアイドル・高崎聖子が5日、セカンドDVD『Unrequited Love』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。




 「たかしょー」の愛称で人気上昇中の高崎は、デビューから2作連続でAmazonの女性アイドルDVDランキング第1位を獲得するなど、2013年グラビア界の新人賞候補といえる逸材だ。

 DVD第2作はタイのクラビという場所で撮影。「とてもキレイな場所で、気候も穏やかで、ゆるやかに過ごせました。トムヤムクンスープがおいしくて、忘れられない味になりました」

 タイトルの「Unrequited Love」とは「片想い」という意味。名古屋の現役メイドカフェ店員である高崎がメイド役を演じ、ご主人様と一緒に旅をするという設定で展開する。「赤いメイド服や大人っぽい水着もたくさんきています。私、黒が大好きなので、最後のベッドでのシーンの黒の水着がおすすめです。ベッドの縁で疲れて丸まっている私に、ご主人様が”近くにおいで”って言ってくれるんです。メイドカフェでもやさしいご主人様が多いので、いろいろ世話を焼いてくれて、人見知りなんですが、なついてました」

 なかでも見ものは、ジャケット写真にもなっている面積の小さい「眼帯水着」。眼帯水着の縦型バージョンはレアなものだ。「ちょっと動くだけでずれてしまって、ちょこっとだけポロリがありました(笑)」

 片想いがテーマの作品だが、本人の片想いのエピソードを聞くと「学生のときはありました。小中学校のころはオクテで、男の子と話したことがなくて。来年地元で成人式があるので、そのときのキュンキュンした思いを胸に参加したいです」

 現在は恋愛よりも仕事一本という高崎。所属するアイドルグループ「CAMOUFLAGE」ではギターを担当し、23日にはサードシングル「リアルキニナルガール」(テレビ朝日系「ポータルANNニュース&スポーツ10月度エンディングテーマ」)が全国発売。そして2日よりドラマ「東京トイボックス」(テレビ東京)に出演し女優業にも挑戦している。

 ドラマで演じているのはメイド役。「いつものミニスカートとは違い、ロングスカートでクラシカルな感じで。メイドは2年やっているんですが、演技となると難しかったです。でもスタッフさんも共演の方も優しくて、すぐに雰囲気がつかめました。共演の岸明日香ちゃんにも相談して、LINEも交換してもらいました」

 東京での活動歴はまだ浅いが、多方面で注目度が増している高崎。「いろいろなジャンルで活動して、みんなに知ってもらえるようにがんばりたいです」と今後の活躍を誓った。
[ 2013/10/07 10:30 ] 高崎聖子 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事