グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  青井鈴音
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役女子大生グラドルの青井鈴音、過激DVDでも「私生活の方が激しい!」

現役女子大生グラドルの青井鈴音、過激DVDでも「私生活の方が激しい!」



現役女子大生グラビアアイドルの青井鈴音が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『デカメロン~女子大生はHカップ』(発売中 3,990円 発売元:Tract)の発売記念イベントを行った。



95cmのHカップバストにダイナマイトボディーが魅力の現役女子大生グラビアアイドル、青井鈴音の通算4枚目となる同DVD。タイトルから想像できるように彼女の売りでもあるHカップバストにフィーチャーした作品で、はち切れんばかりのバストはもちろん、ド迫力の豊満ボディーを堪能することができる。

青井は「今回はバーチャルデートという感じの作品になっていて、付き合い始めの彼氏と旅行に行くストーリーとなっています」と解説し、「途中から首輪を付けられたり一緒にお風呂に入ったりと激しいシーンがあります。最終的には車で…。結構私がマゾっぽい感じになっていますね」と過激な言葉で作品をアピールした。また、「今回は内容が激しかったですね(笑)。恥ずかしさは多少ありました。お風呂のシーンでローションを使ったりとか。でも私は結構Mなので、自分では70%ぐらいだと思っています。私生活の方が激しいことしてるかも(笑)」と過激発言も飛び出した。

青井は今年11月に公開される大鶴義丹監督の映画『裸のいとこ』に出演するなど、女優としても活躍中。「グラビアを始めてから初の映画なんです。元々舞台をやってましたから現場にいると楽しかったですね」と満足げ。「今後はグラビアをやりつつ演技もやっていきたいです。憧れの女優さんは何でもここなせる真木よう子さんに水川あさみさん。グラビアアイドル出身で言ったら、小池栄子さんかな。私も巨乳(Hカップ)なので頑張ります!」と意欲を見せていた。

青井鈴音(あおい すずね)
1990年10月1日生まれ。出身。身長160cm。スリーサイズはB95・W60・H89。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。都内の大学に現役女子大生でもある。1stDVD『鈴音のトリセツ』をリリースして自慢のHカップバストに豊満ボディーを披露。2012年5月発表の2ndDVD『Love Control』では、過激過ぎるショットで話題を集めた。今年11月公開の映画『裸のいとこ』に出演するなど、女優としても活躍中。特技はものまね。
[ 2013/07/11 14:00 ] 青井鈴音 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事