グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  小林恵美
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドル小林恵美に励ましコメント

月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドル小林恵美に励ましコメント



 グラビアアイドルの小林恵美さん(30)を知っているだろうか。Fカップのグラマラスボディーに端正な顔立ちに加え、青山学院大学卒という「高学歴」も話題を呼び、一時は雑誌のグラビアやバラエティー番組にたくさん登場していた。



 そんな小林さんが、今や「ヤフオク!で生計を立てる」ほどに仕事がなくなってしまったことをテレビ番組で告白、衝撃が広がった。

■「月の4分の3がオフという状態です、今」

 小林さんは2013年7月16日放送のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に、悩める芸能人として出演した。

  「ここ2、3年ぐらいで(仕事が)パタッとなくなりまして…月の4分の3がオフという状態です、今。」

 今の生活を紹介するVTRの中で、こんな告白をした。

 なぜ仕事が減ったかについては、「年齢ですかね…」と一言。「壇蜜さんは30歳を超えてグラビアで活躍しているが」とのツッコミには、「すごいですよね…」「色気不足なのかなとも思ってます…」と歯切れ悪く返した。どうやら自分でも現状を分析できていないようだ。

 ではどうやって生活しているかというと、何と「ヤフオク!」で稼いでいるのだという。忙しかった時代に沢山買った洋服や靴を出品し、生活費を工面している。大変そうに思えるが、「5~10万円は普通に儲かる」らしい。

 マネージャーは「あきらめてないです、全然。まだまだ!」というが、小林さん自身は「ヤフオクやっても生活できなくなったら(芸能界を)辞めようと思ってます、本当に」「去年ぐらいからずっと追い込まれた時期もあったので、常にやっぱどっかで、(引退を)意識してしまってるところはありますね」と、タレント生命に限界を感じていると明かした。

「違う自分を見つけて」「初心に帰って頑張れ」アドバイス飛ぶ
 さらにスタジオでは月給3万円の時があったことも告白、「その時もう辞めようと思って、OLのお仕事をした方がいいかなと思って、結構考えました」と話した。

 小林さんの悩みを解決するため、相談員からは様々なアドバイスが飛んだ。

 「ご意見番」のRIKACOさんは「女性は30歳から体型が崩れていくから、いつまでもグラビアアイドルにすがっていると本当に仕事がなくなると思う。もっと違う自分を見つけないと」と諭した。

 05年に20億円の損害を出して経営する会社が倒産してしまった実業家の南原竜樹さんは、自身もヤフオク生活の経験があると明かした。事務用の机やイスなど、倒産した会社の備品を売って生計を立てていたという。そこからあきらめずに色々挑戦したところ、今では8社経営、毎月計2200人に給料を払っているという状態にまで復活した。「7年あればそのくらいできる。初心に帰って頑張れ」と小林さんにエールを送った。

 小林さんは「今年1年は死ぬ気でプライド捨てて頑張って、もし万が一ダメだったら違う世界に飛び込んでみる」と決意を新たにしていた。






小林 恵美(こばやし えみ、1983年1月1日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレントである。東京都出身。
[ 2013/07/22 19:00 ] 小林恵美 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事