グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  瀬川えみ
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜国立大卒のグラドル瀬川えみ、「ギリギリなところを楽しんで!」

横浜国立大卒のグラドル瀬川えみ、「ギリギリなところを楽しんで!」



グラビアアイドルの瀬川えみが28日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『つるつる国大生』(発売中 3,990円 販売元:キングダム)の発売記念イベントを行った。



元横浜国立大生のグラビアアイドル、瀬川えみの通算3枚目となる同イメージDVDは、中東屈指の世界都市、アラブ首長国連邦のドバイで撮影。ムチムチなヒップを強調するセクシーランジェリーに身を包みながら男性を誘うなど、かなりの際どい内容となっている。

初めて訪れたというドバイについて「すごかったですね~。私が行った時は、世界的にも有名な噴水ショーがあったんですけど、思わずはしゃいじゃいました。ドバイでは常に男の人がいたのでナンパとかはなかったです。そういうのがあったら楽しかったかな」とちょっぴり不満顔。DVDの内容については「ビーチでのイメージだったりフーターズガールの衣装を着て展開したりと、色んなシーンがあります」と説明し、「おススメはローションのシーンです。穴が開いているピンクの水着を着てるんで、ギリギリなところを楽しんで欲しいですね。それと恥ずかしかったのはガラス棒で股間を隠すシーン。地味にカメラマンさんと2人だけで、ガラス棒を舐めたりしちゃいました」と振り返った。

瀬川は現在、ZAK THE QUEEN 2013にエントリー中。「11月にファイナルがあるんですけど、そこには上がる予定です」と自信を見せ、「癒しと笑顔は誰にも負けないですよ!アクセス数で順位が決まるので、みなさん是非アクセスしてみてくださいね!」とアピールしていた。

瀬川えみ(せがわ えみ)
1988年5月7日生まれ。栃木県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB82・W57・H83。現役女子大生時の2010年に"希月心"の芸名で芸能界デビュー。同名義で5枚ものDVDをリリースし、スレンダーながら過激なイメージ映像で話題を集める。2013年に現在の芸名に改名して再デビュー。現在はZAK THE QUEEN 2013にエントリーしている。特技はテニス、スイミング、笑顔、歌。趣味はエクササイズ、ギター、断食、ジャズダンス。
[ 2013/08/05 21:00 ] 瀬川えみ | TB(0) | CM(0)

横浜国大卒のグラビアアイドル瀬川えみ、ZAKクイーンに参戦!

横浜国大卒のグラビアアイドル瀬川えみ、ZAKクイーンに参戦!





 横浜国立大学教育学部卒業の“才女”のグラビアアイドル、瀬川えみ(25)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2013」のファーストステージに登場した。

 身長160センチ、B82・W57・H83のDカップの均整のとれたプロポーション。瀬川は「就活せずにアイドルやってきました」と話す。ちなみに好きな男性のタイプは「よく笑い少年のような人がいい」そう。また3本目のDVD「つるつる国大生」も発売中だ。

 今後は「小池栄子さんのような女優さんになりたい」と話していた。








[ 2013/07/26 22:00 ] 瀬川えみ | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事