グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  遠野千夏
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠野千夏「酔っ払ってトイレで全裸に」と失敗談

遠野千夏「酔っ払ってトイレで全裸に」と失敗談



グラビアアイドルでミスFLASH2012にも選ばれた遠野千夏が14日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『OVER もうしないと誓います…』(発売中 3,990円 発売元:アクアハウス)の発売記念イベントを行った。



昨年はミスFLASH2012のグランプリに選ばれ、グリコ乳業『ドロリッチ』のCMでドロリッチガールズとして出演した遠野千夏。今年3月にサイパンで撮影された通算6枚目となる同DVDは、これまでリリースしたDVDの中では珍しく"イチャイチャ感"を出した作品となっている。

遠野は「今回はOLに扮した私が、バニーガールなどの副業を上司に見つかるという設定となっています。その中で朝ベッドのシーンは、見ている方とイチャイチャしている感じをナチュラルに出来ました」と解説。過激な衣装として「ギリギリのラインで撮影したSMのシーン」とあげて、「普段はMと言われるんですけど、ハマってしまいました(笑)。『1回やってみたかったんだよね~』と言いながら男性に蹴りを入れたんです。Sに開花したかもしれませんね(笑)」とSキャラに満更でもない様子。さらに「今回はセクシー路線で、刺激的な感じかもしれないです。海でマッサージをされたシーンでは、私もドキドキしながらやっていました」と振り返っていた。

同DVDは、遠野の"イチャイチャ感"を楽しめるということで、「普段もそういう感じ?」と聞かれると「過去の恋愛を振り返ると、私は甘えるタイプなんです。でも実際はDVDみたいにやると、男の人は喜ばないんですよ」と回答。タイトルにかけて「"もうしない"と誓うことは?」という質問には「弱いわけではないと思うんですけど、前に居酒屋でお酒を飲んだらお手洗いで素っ裸で寝ていたんです。お酒には気をつけたいですね(笑)」と明かして報道陣を驚かせていた。

遠野千夏(とおの ちか)
1988年6月19日生まれ。北海道出身。O型。身長165cm。スリーサイズはB84・W58 ・H86。2006年にモデルとしてデビュー。2008年からレースクイーンとして全国のサーキットを沸かす。2012年にミスFLASHのグランプリに輝く。同年グリコ乳業『ドロリッチ』のCMで中村静香、丸高愛実、柴小聖、西田麻衣とともにドロリッチガールズとして出演して話題を集めた。特技はバレーボール、歯で音を奏でる。趣味はカフェ巡り、一人で温泉に行くこと。
[ 2013/07/17 03:00 ] 遠野千夏 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事