グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  鈴木ふみ奈
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hカップ鈴木ふみ奈 ナイスボディーすぎて服入らない

Hカップ鈴木ふみ奈 ナイスボディーすぎて服入らない



 Hカップで人気のグラビアアイドル・鈴木ふみ奈(23)が17日、都内で12作目となるDVD「極上フミナップル!」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場した。

 鈴木はT167・B96・W62・H93と日本人離れした迫力ボディーを武器に現在、グラビアで活躍中。新作でも肌を惜しげもなく披露しており、取材中も「作品では初めてベリーダンスをしています」と巨乳を揺らしながら実演し、セクシーさを振りまいた。

 グラドルとしては理想的ともいえる体形だが、「胸もお尻も身長も高いので、ワンピースを買ったらパンツが見えちゃう」と“ワカメちゃん”になってしまうため洋服探しはひと苦労だ。

 撮影中も「衣装さんが用意してくれたズボンではお尻が大きすぎて入りきらなかった」とハプニング。結局自前のズボンを使用し事なきを得たが、セクシーボディーの悩みは尽きそうにない。
[ 2013/11/18 18:16 ] 鈴木ふみ奈 | TB(-) | CM(-)

鈴木ふみ奈 Hカップ巨乳を揺らしベリーダンスにも初挑戦

鈴木ふみ奈 Hカップ巨乳を揺らしベリーダンスにも初挑戦



 グラビアアイドル、鈴木ふみ奈(23)が17日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVD「極上フミナップル!」(イーネット・フロンティア、3990円)の発売イベントを行った。

 4月に沖縄で撮影。同作でご主人様の要望に何でも応える家政婦に扮した鈴木は、1メートル67、B97W62H93の豊満ボディーを極小ビキニに包むなど大サービス。Hカップ巨乳を揺らし、ベリーダンスにも初挑戦した。

 ファッションの悩みについて明かした鈴木は、「胸もお尻も背も大きいので、ワンピースを買うとサイズが合わなくてパンツが見えちゃいそうになる」と照れ笑い。

 今年は女優、綾瀬はるか(28)主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」に女学生役で出演。「一番憧れていた綾瀬さんと共演できて、本当にうれしかった。こっそり『ファンです』と言っちゃいました」と瞳を輝かせた。
[ 2013/11/18 16:14 ] 鈴木ふみ奈 | TB(-) | CM(-)

鈴木ふみ奈、依頼主の過激な要求に応えるセクシー家政婦に変身!

鈴木ふみ奈、依頼主の過激な要求に応えるセクシー家政婦に変身!



グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、最新イメージDVD『極上フミナップル!』(3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

Hカップバストにクビれたウエストラインというグラビア界でも1、2を争うパーフェクトボディーを武器に、2011年2月に見事ミスFLASHのグランプリを射止めた鈴木ふみ奈。今年はNHKの大河ドラマ『八重の桜』で女学生役としてレギュラー出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。そんな彼女の12枚目となる同イメージは、鈴木の代名詞でもある人気シリーズ『フミナップル』の集大成とも言える作品。ロケ地の沖縄で刺激的なシーンに挑戦した渾身の1枚となっている。

同DVDは、鈴木が依頼主の要求を全て受け入れるという家政婦の設定。オープニングでは家政婦として視聴者に見立てた依頼主の元へ清楚なルックスで訪れるが、次第に依頼主の過激な要求がエスカレートしてエロティシズムを見せている。特におススメしたいのが、お風呂のシーン。後半になるにつれて過激度が増し、Hカップバストはもちろん大きなヒップを接写するなど、鈴木のパーフェクトボディーを堪能できるシーンが満載。ホテルの一室で撮影した最後のチャプターも見逃せない。セクシーな下着に黒網タイツというスタイルに鈴木のセクシーさが際立つシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月17日に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~、18:30~)で開催される。

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB96・W62・H93。96cmのHカップバストにクビれたウエストラインのパーフェクトボディーを武器に、2011年2月にミスFLASHグランプリに選ばれた人気グラビアアイドル。同賞受賞者を中心としたアイドルユニット「G☆Girls」にも参加して話題を集めた。現在はグラビア以外に女優としても活躍しており、今年はNHKの大河ドラマ『八重の桜』に出演したほか、9月には東京・大塚の南大塚で公演された舞台『パパってば!』にも出演した。特技は、サックス演奏、ピアノ、色鉛筆イラスト。
[ 2013/11/16 18:36 ] 鈴木ふみ奈 | TB(-) | CM(-)

グラドル界“最強”の乳番長・鈴木ふみ奈! 最新作で“混浴プレイ”に挑戦!!

グラドル界“最強”の乳番長・鈴木ふみ奈! 最新作で“混浴プレイ”に挑戦!!





 2011年2月、ご自慢の96cm・Hカップを武器にグラビアアイドルコンテスト『ミスFLASH2011』のグランプリを射止め、一躍トップグラドルへと躍り出た鈴木ふみ奈ちゃん。グランプリ獲得時は大学生だったふみ奈ちゃんですが、今年の3月に無事卒業!! 学生との二足のわらじ生活を終え、今年から芸能活動に専念しているんだとか。そんなふみ奈ちゃんが最新DVD『ふみ奈のしずく』の発売を記念し、イベントを開催したゾ! さっそく学生から大人の女性へと成長を遂げつつあるふみ奈ちゃんのおっぱい目がけて突撃~!!









 イベント当日は「みんなに込めた愛を表現してます」というハート柄のチューブトップビキニで登場したふみ奈ちゃん。水着が小さすぎて、ぽよんぽよんと動きまわるおっぱいがまるで“しずく”みたい? なんでも今回のDVDは、ふみ奈ちゃんのおっぱいを思うがままにもて遊べるであろう“彼氏”との旅行という設定なのだとか。
「お忍び旅行という感じです。劇中では彼氏と混浴に入ってみたり、お酒を飲んでちょっと乱れてみたり、といい感じに大人のしっとりとしたイメージが出せたと思います」
 なんだと! そんなうらやましいシーンがっ!! なんでも混浴のシーンは、湯船に浸かりながら彼氏を待つも、違う男性から話しかけられ戸惑うふみ奈ちゃんも見れちゃたりするのだとか。ちょっと、まるで“混浴露出プレイ”みたいじゃないのよ。また、飲酒するシーンでは、布団に入って“あんなことやこんなこと”も想像できる作りになっているんだって!! あっ、興奮し過ぎてちょっと鼻血が…。
 大学卒業し、社会人1年目を迎えているふみ奈ちゃん。さてさて、社会人として初めて迎える夏ですが、なにか大人っぽい、まるでDVDのような色っぽい出来事などはないのでしょうか?
「23歳になったけど、別に変わったなという感じはしないですね。仲の良い友だちも社会人になったから連絡が取りづらくなったくらいですね。今年は夏らしいこともしていないので、したいって思いはあるんですけど…」
 あらら。ちょっぴり寂しい夏を過ごしているんですね、ふみ奈ちゃん。でも、彼女ほど魅力的ならば、言い寄る男性はあまたいるはずなのですが、「彼氏なんて、もうず~っといない。タイプは見た目から優しさが溢れている人。さらにギャップがあればサイコーかも!」とのこと。我こそはと思う猛者たちよ。DVDを片手に立ちあがるのだ!! ふみ奈ちゃんの心をおっぱいごと射止めるのは、アナタかもしれないゾ!?



[ 2013/08/21 12:08 ] 鈴木ふみ奈 | TB(0) | CM(0)

鈴木ふみ奈、最新DVDで"彼氏"と混浴「雫が垂れるようなシーンがいっぱい」

鈴木ふみ奈、最新DVDで"彼氏"と混浴「雫が垂れるようなシーンがいっぱい」



グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が17日、東京・秋葉原で最新イメージDVD&ブルーレイ『ふみなの雫』(ともに発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。



2011年2月にグラビアアイドルの登竜門コンテスト"ミスFLASH2011"のグランプリを射止めて一躍人気グラドルとなった鈴木ふみ奈。今年5月に静岡・伊豆の下田で撮影された通算11作目となる同イメージは、彼氏とお忍びで温泉旅行に出掛けるというシチュエーションもので、96cmのHカップバストにクビれたウエストラインというパーフェクトボディーを存分に楽しめる構成だ。

鈴木は「下田のロケは初めてで、ここまで近い撮影地も初めてでした。彼氏とのお忍び旅行は、ありそうなシチュエーションでリアル感があり、ドキドキしましたね」と振り返り、内容を「タイトルの通り、雫が垂れるようなシーンがいっぱいあります。混浴で彼氏を待っているシーンがあるんですけど、いろんな男性に話しかけられて戸惑います。旅館でのシーンは彼氏とお酒を飲んで酔っ払うんですけど、そういうシーンが初めてだったので新鮮でした」と解説。オススメを「その酔っ払うシーンは、私自身酔うことがないのでレアなんじゃないかと思います」とアピールした。

大学を卒業して初めての夏を迎えた鈴木。「今年は夏らしいことをしていないので、皆さん是非連れてって下さい!」と報道陣にアピールする場面も。さらにDVDの内容にかけて「一緒にお風呂に行きたいタイプは?」という報道陣の質問に「優しい人ですね。見た目も優しさが溢れているような感じの男性が好きです。ギャップがあればもっと最高かな。今は本当にいないんですよ!」と上手くかわしていた。

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長167cm。スリーサイズはB96・W62・H93。96cmのHカップバストにクビれたウエストラインのパーフェクトボディーを武器に、2011年2月にミスFLASHグランプリに選ばれた現役女子大生のグラビアアイドル。同賞受賞者を中心としたアイドルユニット「G☆Girls」にも参加して話題を集めた。現在はグラビア以外に女優としても活躍しており、9月6~8日には東京・大塚の南大塚で公演される舞台『パパってば!』に出演する。特技は、サックス演奏、ピアノ、色鉛筆イラスト。
[ 2013/08/20 16:00 ] 鈴木ふみ奈 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事