グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  池上紗理依
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスヤンチャン2012の池上紗理依、18歳の誕生日の夜は「誰かを誘っちゃう」

ミスヤンチャン2012の池上紗理依、18歳の誕生日の夜は「誰かを誘っちゃう」



グラビアアイドルの池上紗理依が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『サリースマイル』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

昨年に秋田書店主催の「ミスヤングチャンピオン2012」でグランプリを獲得した現役女子高生の池上紗理依。通算10枚目となる同DVDは、今年5月に静岡・伊豆の下田で撮影され、キュートなビキニ姿やハッピなどの衣装を着た池上と、視聴者が甘いひと時を過ごせるシチュエーションものとなっている。

「下田に行って外で撮影した時に雨が降ったりと、雨女を発揮しちゃいましたね(笑)」と苦笑いを浮かべた池上だが、「今回は『紗理依の秘密の場所に連れてってあげる』という会話をしたりと、ドキドキするような内容となっています。私と一緒にいる雰囲気を味わえますよ」とDVDの内容を解説。「制服を着て海でお散歩したり海で遊んだり一緒にジャンプしたりとか、"一緒"系が多いですね。ダンスをするシーンでは、汗だくになっちゃいました(笑)」と振り返りながら、「おススメは制服のシーンです。まだまだ現役ですから(笑)」とアピールしていた。

取材が行われたこの日は、偶然にも池上の18歳となる誕生日。報道陣からお祝いの言葉を掛けられると「ありがとうございます。今日はどう過ごしましょう? あんまり考えていませんでした」と意外にも拍子抜けな表情だったが「お誘い受けていないんですよ。だから、自ら誘ってみようかな。男性じゃないですよ(笑)」という池上に高校生活を尋ねると「全然モテないんですよ! カッコいい人もいないし…。学校も残り半年ですが、楽しんで通いたいと思います」と話していた。

池上紗理依(いけがい さりい)
1995年10月19日生まれ。新潟県出身。A型。身長155cm。スリーサイズはB80・W57・H82。ジュニアアイドルとしてデビューし、2010年に初めてのDVDをリリース。これまで10枚ものDVDを発表するなど、グラビアアイドルとして高い人気を誇っている。2012年には秋田書店主催の「ミスヤングチャンピオン2012」でグランプリに輝いた。アイドルユニット"BLESS"の元メンバーでもある。特技は舌がやわらかいこと。趣味はカラオケ、食べること。
[ 2013/10/24 08:10 ] 池上紗理依 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事