グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  千鶴
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原のイベントでMCとしても活躍中の千鶴、最新作は「満開に咲いてます!」

秋葉原のイベントでMCとしても活躍中の千鶴、最新作は「満開に咲いてます!」



グラビアアイドルの千鶴が2日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ちづる咲く』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2007年のデビュー以降、数々のグラビアイメージやバラエティー番組などで活躍している千鶴。現在は秋葉原で行われているグラドルのイベントにMCとして出演してファンを沸かせている。そんな彼女の最新作は、3年ぶりとなる久々のリリース。今年7月に都内と山梨・河口湖で撮影され、限界露出にチャレンジするなど過激度が高い内容となっている。

久々のイベントで報道陣の多さに「汗がすごくて、さっきまで具合が悪かったんです(笑)」と苦笑いを浮かべながら、内容について「思いっきり咲いてます! 満開ですよ(笑)。胸にシールを貼ったシーンはセクシーだし身体がきれいに見えると思います。浴衣のシーンもキャラクターが違うセクシーさが出ています」とアピール。3年ぶりのDVD撮影はダイエットをして臨んだそうで、「DVDの撮影が決まった日からビリーズブートキャンプをやり、ランニングをやり、食事制限をしてお酒を抜いたりと頑張りました」と並々ならぬ決意の元、渾身の一作であることを強調した。

今年の9月8日で24歳となった千鶴。「プライベートは二の次、三の次!とにかく今は仕事が欲しいですね。今はオートレースの仕事をしているので、オートレースに関わったりアイドルグループ"ミルキー☆クラウン"の活動をしながら私を知らない人にもっと知ってもらえたらと思います」と更なる活躍に意欲を見せていた。

千鶴(ちづる)
1989年9月8日生まれ。埼玉県出身。A型。身長158cm。スリーサイズはB93・W58・H84。2007年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年1月にリリースした1stDVD『風鈴』でHカップバストと豊満ボディーを披露して話題を集める。以降はグラビアはもちろん、バラエティー番組などに出演した。現在は秋葉原のイベントでMCを務めているほか、アイドルグループ"ミルキー☆クラウン"のメンバーとしても活躍中。特技はサッカー。趣味はダンス、料理、音楽鑑賞。
[ 2013/11/12 05:17 ] 千鶴 | TB(-) | CM(-)
マトメトリックス
最新記事