グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  千葉フローラ美羽
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役女子大生の千葉フローラ美羽「かなりきわどいです」と1stDVDをアピール

現役女子大生の千葉フローラ美羽「かなりきわどいです」と1stDVDをアピール





グラビアアイドルの千葉フローラ美羽が23日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ブルーローズ』(発売中 販売元:クラリス 3,990円)の発売記念イベントを行った。


同イメージから本格的にグラビア活動をスタートさせたスペイン系クォーター美少女、千葉フローラ美羽の記念すべき1stDVD。今年2月の高校卒業直前に撮影されたDVDは、18歳という大人と子どもの微妙なボーダーラインを切り取った作品だが、本人曰く「ほとんどのシーンが際どかったです」と語るように、随所でセクシーショットにチャレンジするなど、意欲に充ちた作品となっている。

1stDVDを手にしながら初めて報道陣の取材に応じた千葉は「1日で撮影したので、とても疲れたことを覚えています」と振り返りながら「セーラー服を着たりボディコンを着たりポリスのコスプレやチャイナドレスに東洋っぽい衣装を着ました。ポリスのコスプレのシーンでは、私が犯人を捕まえるはずなのに、逆に捕まっちゃいましたね(笑)」と苦笑い。「撮影当時は女子高生だったので、現役女子高生のセーラー服のシーンはおススメです。それと同じ事務所の雨宮瑠菜ちゃんと一緒に撮影したお風呂のシーンは楽しくて、素で楽しんでいる姿が見られると思います」とアピールした。また、「ボディコンのシーンは下に着ていた下着姿になるなど、かなりきわどいシーンです。Tバックも後ろが紐っぽくなっていたので、外れないかヒヤヒヤしてました(笑)」とセクシーさも強調していた。

高校卒業を機に、本格的な活動をスタートさせた千葉。「本格的に活動したかったんですけど、高校が厳しかったので、卒業するまでDVDを出せませんでした。今は大学生となったので、やっと夢が叶いましたね。今後もDVDを出し続け、乾曜子さんのようなグラビアアイドルになりたいです!」と意欲満々。一方のキャンパスライフは「最初は慣れなかったですけど、落ち着いて慣れてきまし楽しいですよ」と明かすも、「サークルに入ってないので、合コンとか全くないですね…。中高6年間女子校でしたから、あんまり男子と話せなくて…」と男性の影はない様子だった。

千葉フローラ美羽(ちば ふろーら みわ)
1995年2月14日生まれ。身長154cm。スリーサイズはB88・W59・H83。同DVDでデビューを果たした現役女子大生グラビアアイドル。スペイン系クォーター美少女で、バストもFカップでバランスの取れたボディーが魅力。記念すべき1枚目となる同DVDでは、超極小ビキニなどを着て自慢のFカップバストが溢れんばかり。バスト以外にも、Tバックを穿くなど限界ギリギリショットを見せている。趣味はアニメ鑑賞、コスプレ。
[ 2013/06/28 15:00 ] 千葉フローラ美羽 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事