グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  安西玲奈
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安西玲奈、Fカップバストがあわや「野外だというのに……」

安西玲奈、Fカップバストがあわや「野外だというのに……」



グラビアアイドルの安西玲奈が28日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『れなの告白』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。




今年デビューした期待の新人グラビアアイドル、安西玲奈の通算2枚目となる同イメージは、今年4月にバリ島で撮影。「バリは食べ物が美味しくて、1.5kg太って帰ってきちゃいました(笑)」と無邪気に笑う安西が、同イメージでは、癒しフェイスとは裏腹にFカップバストを大胆な衣装で見せるなど、3月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』に続いてのセクシー寄りの内容となっている。

この日は初イベントで初めての報道陣の取材に応じた安西。終始「緊張します」と新人らしい表情を見せつつ、「だいぶグラビアも慣れてきました」と撮影には慣れた様子。撮影中は「ポロリはめちゃくちゃありました(笑)。テラスで撮影したシーンは、黒いセクシー系の衣装なんですけど、野外だというのに無茶苦茶ポロリしてましたね。ジャケットの写真も結構やばいです」と振り返り、「おススメはテラスで撮影した黒い衣装のシーンです。ほかのシーンは爽やかですが、このシーンはハードでセクシーなんです。野外でこんなにエッチな格好しちゃいました(笑)」と苦笑いを見せていた。

所属事務所は、森下悠里や戸田れい、岸明日香らグラビアアイドルの先輩が多数在籍。「先輩方のDVDや写真集を見て勉強しています。アドバイスもくれますし、とても優しい先輩ですよ。この前(森下)悠里さんのお宅に行ったら、水着をくれました。本当にいい先輩です!」とエピソードを明かしていた。

安西玲奈(あんざい れな)
1994年3月10日生まれ。茨城県出身。B型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H88。2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。4月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』では、自慢のFカップバストの下乳や横乳を披露して話題を集める。同DVDが2枚目だが、発売時期は未定ながら3枚目のリリースも控えている。特技はフラフープ、バドミントン、水泳。趣味はショッピング、スノーボード。
[ 2013/08/01 15:00 ] 安西玲奈 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事