グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  杉原杏璃
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉原杏璃、Gカップバストを車に押し付け「見られてて恥ずかしかった」

杉原杏璃、Gカップバストを車に押し付け「見られてて恥ずかしかった」



グラビアアイドルの杉原杏璃が3日、東京・秋葉原のソフマップで、イメージDVD『理想的な彼女』(発売中 3,990円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

6月にハワイで撮影された同作は、ビーチではしゃぐ姿やホテルのベッドでくつろぐ姿、シャワーシーンなどを収録した、杉原の豊満なGカップバストを堪能出来る最新DVD。「南国をイメージしました」と蛍光グリーンのビキニで登場した杉原は、「これが王道のグラビアっていうDVD。私はロリポップな感じが多いので、キャピキャピしてはしゃいでるシーンがたくさんあります」と笑顔でアピールした。

印象に残った出来事を「洗車のシーンは、車の持ち主も近所の人にも見られてて恥ずかしかった。おっぱいをあんまり押し付けちゃうと、奥さんに怒られちゃうかもって思いながらやってました」と明かした杉原。「エプロンを着て遊んでるシーンは、いつかこういうことをやりたいな~という理想です」とも打ち明け、「次に付き合う人と35~40歳の間に結婚したい。2人だけの世界を作ってくれる男性がいい」と“理想的な彼氏”について語った。
[ 2013/11/07 11:41 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(0)

“見たことない”杉原杏璃、私物のパンティーも

“見たことない”杉原杏璃、私物のパンティーも






 グラビアアイドル、杉原杏璃(31)が27日に写真集「こんな杏璃見たことない!」(ワニブックス、3150円)を発売する。


 「ファースト写真集かと錯覚させるようなフレッシュさ、かわいらしさ」をテーマに、常夏の米ハワイ州オアフ島で撮影。1メートル57、B89W56H80のGカップボディーを極小ビキニに包んでビーチではしゃぐ“初々しい”姿をはじめ、下着や裸でシーツにくるまるセクシーショットも満載だ。

 杉原は「まさにタイトル通りの内容になっています。ちょっとドキッとするようなデザインの私物のパンティーを使ったりしていて、そういった部分でも見せたことのない私がいっぱい詰まっています」とPRした。

 28日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

[ 2013/09/24 10:58 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(-)

杉原杏璃、最新DVDはコスプレ祭りとビキニ推しで「2倍美味しいんです」

杉原杏璃、最新DVDはコスプレ祭りとビキニ推しで「2倍美味しいんです」



グラビアアイドルの杉原杏璃が10日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『フェアリー・テール』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。



リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録するなど、トップグラビアアイドルとして高い人気を誇っている杉原杏璃。通算27枚目となる同イメージは、今年3月に訪れたバリを舞台に、自慢のGカップと均整の取れたボディーを惜しげもなく披露している。

「今回は『フェアリー・テール』というタイトルとなっていますが、コスプレ祭りとなっていて、いつもより2倍美味しい内容になっています。コスプレを色々していて、ポリスに花魁、仮面舞踏会やカンガルーの着ぐるみを着ました。そこからの展開でビキニになるので、2倍美味しいんですよ!」とアピール。見どころを「エクササイズのシーン」とあげて「今回はエアロビの先生になって縄跳びに挑戦しています。地味にいいですよ」と説明。また、ほかのシーンでも「果物を食べているシーンは恥ずかしかったですね。『エロく食べて』と言われ、私の中でも難しかったんです。ちょっと上から眺める感じで食べているので、そのあたりを見て欲しいですね」と話していた。

夏本番ということで、恋愛について聞かれると「恋愛したいんですけど、いないんです…」という杉原だが、「以前お話したんですけど、一目惚れしたバーテンダーさんのいるバーに予約を入れたんですけど、いっぱいで入れませんでした! だから、まずはそのバーに通って攻めていこうと思ってます! 今年は肉食女子で行きますよ! 待っているだけでは駄目だとわかりましたから、通いつめます!」と目を輝かせていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)
1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースし人気を博す。現在はTBS系『サンデージャポン』などに出演するなど、テレビでの露出も増えている。9月には最新写真集やトレーディングカードの発売も予定されているとか。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。
[ 2013/08/15 00:00 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(0)

ドッキリ発言!杉原杏璃、バー店員に片思い中

ドッキリ発言!杉原杏璃、バー店員に片思い中



 グラビアアイドルの杉原杏璃(31)が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVD「フェアリー・テール」(竹書房、3990円)の発売記念イベントを行った。



 同作では1メートル57、B89W56H80のGカップボディーをビキニ姿で披露したほか、おいらん、仮面舞踏会、ポリス姿などコスプレも満載で「コスプレ祭りになっていて、いつもより2倍おいしいです」とPRした。

 私生活ではバーの店員に片思い中と明かし、「まずは(店に)通って攻めていこうかな。今年は“肉食女子”になろうと思います」と宣言した。
[ 2013/08/14 18:00 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(0)

杉原杏璃 迫力ビキニで悩殺…ニコ・ロビンのコスプレで登場

杉原杏璃 迫力ビキニで悩殺…ニコ・ロビンのコスプレで登場



 Gカップのグラビアアイドル・杉原杏璃(31)が10日、都内で、パソコン用メガネ「JINS PC」と人気漫画「ワンピース」のコラボ商品「JINS PC ワンピースモデル」のお披露目イベントに出席した。




 人気漫画「ワンピース」に登場するニコ・ロビンのコスプレでG乳を惜しみなく披露した杉原は、「ロビンもだいぶたわわなので、よせてきました。男性はスーツにメガネの組み合わせがステキ」と悩殺していた。

 イベントには、司会者としてお笑いコンビ・ビースの綾部祐二(35)も登場。お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(33)から、「熟女も好きだけど若い子も好き」と暴露された綾部は、最近の恋愛事情について、「夏の恋はしてません。報告することがないです」と寂しげ。

 昨年8月に大相撲・若貴兄弟の母でタレントの藤田紀子(65)との“通い愛”を報じられたが、「恋の夏場所?もう1年たった、勘弁して」と苦笑いだった。
[ 2013/08/14 14:00 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事