グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  杉原杏璃 >  杉原杏璃、最新DVDはコスプレ祭りとビキニ推しで「2倍美味しいんです」
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉原杏璃、最新DVDはコスプレ祭りとビキニ推しで「2倍美味しいんです」

杉原杏璃、最新DVDはコスプレ祭りとビキニ推しで「2倍美味しいんです」



グラビアアイドルの杉原杏璃が10日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『フェアリー・テール』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。



リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録するなど、トップグラビアアイドルとして高い人気を誇っている杉原杏璃。通算27枚目となる同イメージは、今年3月に訪れたバリを舞台に、自慢のGカップと均整の取れたボディーを惜しげもなく披露している。

「今回は『フェアリー・テール』というタイトルとなっていますが、コスプレ祭りとなっていて、いつもより2倍美味しい内容になっています。コスプレを色々していて、ポリスに花魁、仮面舞踏会やカンガルーの着ぐるみを着ました。そこからの展開でビキニになるので、2倍美味しいんですよ!」とアピール。見どころを「エクササイズのシーン」とあげて「今回はエアロビの先生になって縄跳びに挑戦しています。地味にいいですよ」と説明。また、ほかのシーンでも「果物を食べているシーンは恥ずかしかったですね。『エロく食べて』と言われ、私の中でも難しかったんです。ちょっと上から眺める感じで食べているので、そのあたりを見て欲しいですね」と話していた。

夏本番ということで、恋愛について聞かれると「恋愛したいんですけど、いないんです…」という杉原だが、「以前お話したんですけど、一目惚れしたバーテンダーさんのいるバーに予約を入れたんですけど、いっぱいで入れませんでした! だから、まずはそのバーに通って攻めていこうと思ってます! 今年は肉食女子で行きますよ! 待っているだけでは駄目だとわかりましたから、通いつめます!」と目を輝かせていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)
1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースし人気を博す。現在はTBS系『サンデージャポン』などに出演するなど、テレビでの露出も増えている。9月には最新写真集やトレーディングカードの発売も予定されているとか。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。
[ 2013/08/15 00:00 ] 杉原杏璃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事