グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  亜里沙
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラドル亜里沙“首輪”でM女をアピール



 グラビアアイドル・亜里沙(24)が29日、都内で2014年のカレンダー発売記念イベントを行った。



 昨年デビューした亜里沙も、今回で2作目のカレンダーとなった。「自分でもお気に入りの写真が多くて、それが詰め込まれた形なのでうれしいです。去年は顔つきが幼いというところが多かった。今年は幼いところと大人っぽいところのギャップみたいなところを見てもらえたら」

 来年のカレンダーということもあり、9月にもかかわらず早くも「今年を振り返って?」「来年の抱負は?」という質問も飛んだ。亜里沙は「今年はアイドルらしさを出せたかなと思います。1年目は恥ずかしさと躊躇することがたくさんありました。来年はもっと大忙しで仕事をしたい。恋人? そういうのはあまり縁がないタイプで…」と語った。

 昨年は何をやるにも恥ずかしさがあったというが、「(首に付けたアクセサリーは)首輪っぽくて。そういう(M女)のを連想してもらえればいいかな」と語るなど、今はサービス精神たっぷりな芸能人へと変貌を遂げたようだ。
[ 2013/09/30 16:17 ] 亜里沙 | TB(0) | CM(0)

Fカップ&元OLのグラビアアイドル・亜里沙、ミニスカ先生役で男の肌ケア指導

Fカップ&元OLのグラビアアイドル・亜里沙、ミニスカ先生役で男の肌ケア指導





亜里沙は、これまで数々のグラビアアイドルを輩出してきた所属事務所会長・野田義治氏が8年ぶりにスカウトするほどの逸材で、デビューにあたっては同氏自ら10年ぶりにプロデュースを手掛けた。Fカップの抜群のスタイルと甘いルックスに加え、「有名大卒・元OL」という経験を生かした知的なトークも魅力。今年の4月からは今野杏南、佐山彩香、岸明日香、星名美津紀とドロリッチガールズに起用されるなど、現在注目を集めているグラビアアイドルの1人だ。

「教えて! UL・OSお姉さん!!」と題された今回の動画シリーズでは、白シャツに深いグリーンのタイトスカートに身を包んだ亜里沙が、"理想のお姉さん"を体現。カメラ目線でロングヘアをかきあげてうなじを見せたり、ゆっくりと脚を組み替えたり、解説用のカードを胸元から取り出したりと、約1分間の中にさまざまなセクシーカットが盛り込まれている。また、女性監督からの指示に全力で応えた亜里沙は、時折、一発ギャグのようなおもしろポーズも披露している。

WEBサイトでは、「スキンケアシリーズ」篇、「スキンウォッシュ」篇、「リフレッシュシート」篇、「日やけ止め」篇、「スカルプシャンプー」篇の計5篇の動画を公開中。全編をとおして製品の特長を真面目に説明しながらも、博多出身ならではの「ほんといいけん、使ってくれんと怒るけんね!」といった方言のほか、「毎日ごしごししちゃってるそこのあなた! ウル・オスで顔を洗って出直してきなさい!」や「お肌のケアを丁寧にしている男の人って、いろいろ丁寧にしてくれそうでなんだかセクシー」など時には厳しく、時には優しいセリフで呼びかけている。
[ 2013/08/07 10:04 ] 亜里沙 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事