グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  山咲まりな
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hカップ山咲まりな、彼氏の言いなりで過激衣装着る

Hカップ山咲まりな、彼氏の言いなりで過激衣装着る



胸の大きな女の子を集めて結成されたアイドルグループ「KNU」のメンバーでもあるグラビアアイドルの山咲まりなが3日、東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館で最新イメージDVD『大きいの…好き?』(発売中 3,990円 販売元グラッソ)の発売記念イベントを行った。



サモア人を母に持つ山咲はボディーも身長168cm、B93・W59・H90とワールドクラスの迫力だ。特にバストはHカップと圧巻で、大きさでも「KNU」の中心メンバーとして活躍している。通算12作目となるDVDは今年4月に千葉・館山で撮影。まだ気温も低く、屋外では「鳥肌が立たないか心配になるくらい寒かった」という。

自然と闘いながら撮影された新作は山咲とのバーチャルデートが楽しめる。少しSっ気ある彼氏は山咲にさまざまな衣装を着るように要求し、山咲も従順に従う。「お尻も透け透けの大胆な水着やランジェリー風の赤い水着だったり大人っぽい衣装が多かった」と彼氏の要求のまま過激な衣装も次々着ていく。

中でも最も大胆なのが全身網タイツの上からローションがかかる場面。「途中で手錠が出てきたり、ピストリが出てきたり結構ハードです。ここのチャプターは彼氏を攻めてますけれど、あとは言いなり」とほかとは一線を画すシーンでもある。山咲自身のお気に入りは12作目にして初めて着ることができたナースのコスプレ。このチャプターでは彼氏を診察するも、やがて自身が診察される立場となり、衣装を脱がされていく。

DVDでも念願かなってナースになれた山咲だが、KNUでも先日行われた大型アイドルフェスTIFに出演。11月17には東京キネマ倶楽部で3度目となるワンマンライブも行われるなど順調だ。同ユニットといえば今年5月にはメンバーの新田夏鈴が失踪し、その後芸能界を引退したことが話題となったが「この前には新メンバー(4期生)も加入しましたし、新しい色が出ています」と新生KNUとして既に歩みだしており、ショックはないという。

取材ではHカップならではの悩みも告白した。夏で薄着となった際、電車内に入るとどうしても周囲の男性の目線が胸にいっているのを感じるというのだ。「最近は見るのもへたっぴな人が多くて二度見や三度見とかされて。『でかっ』とか思われているんだろうなあと思うんですけど。でも、もうちょっと本当にさりげなく、さらっと見てほしい」と見られる側の心境を吐露していた。

山咲まりな(やまさき まりな)
1987年9月26日生まれ。埼玉県出身。B型。身長168cm。スリーサイズはB93・W59・H90。2009年にグラビアアイドルとしてデビュー。2010年2月にリリースした1stDVDで弾けんばかりのHカップバストと極上ボディーを披露して話題を集めた。現在は巨乳アイドルユニット"KNU"のメンバーとしても活躍中。特技はバスケットボール、指回し。趣味は小鳥と遊ぶこと、お散歩、長風呂。
[ 2013/08/08 22:00 ] 山咲まりな | TB(0) | CM(0)

H乳グラドル山咲まりなが電車内での正しい巨乳のチラ見方法を伝授

H乳グラドル山咲まりなが電車内での正しい巨乳のチラ見方法を伝授



 サモア人を母に持つ巨乳グラビアアイドル山咲まりな(25)が3日、都内でDVD「大きいの…好き?」(Tract)の発売記念イベントに登場。巨乳の上手な見方についてレクチャーした。



 12枚目の作品は山咲が彼氏の言われるがままにエッチな衣装を着用していく。ほぼ裸の上に全身網タイツを着用し、ローションまみれになるなどシーンはどれも刺激的。自慢の迫力Hカップも揺れて、注射器を挟んでと大活躍だ。

 暑いこの季節、薄着になることも多く、電車内ではHカップ山脈がどうしても男性の視線を奪ってしまう。視線を浴びることにはすっかり慣れっこだが「最近みんな見るのが下手になっている。二度見三度見とかチラチラと…」と苦言を呈す。

 そんな山咲がオススメするのが「パッと見て、あとは見ない」というやり方。巨乳を見るにも、男らしく一度が理想的なようだ。
[ 2013/08/05 22:00 ] 山咲まりな | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事