グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  長瀬麻美 >  長瀬麻美、ハイレグの水着で「エッチな仕上がり」
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長瀬麻美、ハイレグの水着で「エッチな仕上がり」

長瀬麻美、ハイレグの水着で「エッチな仕上がり」



グラビアアイドルの長瀬麻美が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『僕と麻美のヒミツの休日』(発売中 3,990円 発売元:Tract 販売元:グラッソ)の発売記念イベントを行った。

「ミスヤングチャンピオン2012」や「FLASHグラビアサバイバ」にファイナルまで出場したグラビアアイドルの長瀬麻美。現在は「ミス東スポ2014」のファイナリストで、グランプリを目指して奮闘中だ。旧芸名"水谷彩也加"時代から数えて11枚目となる同イメージは、今年7月に千葉で撮影。ここ数年でGカップからHカップに成長したという迫力のバストはもちろん、初めて挑戦したTバック姿など、限界ギリギリの露出にチャレンジしている。

長瀬は「今回はかなり攻めています。露出もすごくて、初めてのTバックに全裸と思わせるポーズになるなど、ギリギリ感で撮影しました」と過激な内容をアピール。「恋人と旅行に来て昼間は遊び夜はちょっと危ない感じです。夜のシーンは見てからのお楽しみで(笑)」と笑顔を見せた。さらに「オススメはベッドのシーンです。シーツに包まって二人で会話している感じですよ。それにハイレグの水着を着たシーンでは、蜂蜜を3本ぐらい身体にかけました。仕上がり的にはエッチな感じになっていると思います」と過激な内容もサラリとしていた。

12月ということで、今年について[仕事的というか自分の内面的にはいろいろ落ち着いたかなとは思います」と振り返り、「今まではキャピキャピしていたんですけど、今は客観的に見れるようになり、精神的にも成長しましたと思いますよ」と21歳になって大人になったことを自覚している様子だった。

長瀬麻美(ながせ まみ)
1992年6月6日生まれ。青森県出身。A型。身長158cm。スリーサイズはB88・W60・H90。2009年に"水谷彩也加"の芸名でデビュー。9枚のDVDをリリースした後、事務所移籍に伴い、2012年4月に現在の芸名に改名して再デビューを果たした。同年は"ミスヤングチャンピオン2012"のファイナルに残って話題を集める。現在は"ミス東スポ2014"のファイナリストとして奮闘中。童顔ながらも迫力のあるHカップバストが魅力。特技は妄想、空想。趣味はキノコ栽培。
[ 2013/12/12 15:16 ] 長瀬麻美 | TB(-) | CM(-)
マトメトリックス
最新記事