グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  未分類
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“からあげ娘”人気グラドルのイリィが映画デビュー、「美男美女は性格悪い」―台湾

“からあげ娘”人気グラドルのイリィが映画デビュー、「美男美女は性格悪い」―台湾



2013年12月13日、日本でも人気のグラビアアイドルのイリィ(iLi/鄭佳甄)が、映画デビュー作「愛情無全順」をチアガール姿でPRした。NOWnewsが伝えた。

台湾では「鶏排妹(からあげ娘)」の愛称でよく知られるグラビアアイドル。11年に日本進出し、今年は写真集「いとしのイリィ」やDVD作品も発表して人気を獲得した。そんなイリィの映画デビュー作となったのが、台湾の人気俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)主演のラブコメディ「愛情無全順」だ。13日、台北市内の繁華街にキュートなチアガール姿で登場し、映画をPRした。

秀才ながらも冴えないオタク男をボーリンが演じる「愛情無全順」。イリィが演じるのは、彼にダブルデートを迫る女の子という役どころ。Eカップのバストをボーリンの腕にギュッと押しつけるシーンもあり、ファンにとってはうらやまし過ぎる演出だ。

映画にちなんで、「オタク男性との交際はOK?」と聞かれたイリィ。「いつも友達に言ってるんだけど、イケメンや美女とだけは付き合っちゃダメ。絶対に性格が悪いから!」とコメントし、爆笑を浴びていた。映画への初チャレンジについては、「とても新鮮で楽しかった。チャンスを与えてくれた監督に感謝したい」と語っている。
[ 2013/12/16 11:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

水樹たま「バスト97、ウエスト72、ヒップ100です」

水樹たま「バスト97、ウエスト72、ヒップ100です」



 グラビアアイドル、水樹たま(28)が15日、都内で行われたインナーウエア「SPANX」の新商品発表会に下着姿で登場した。

 海外セレブ御用達の同商品を1年以上愛用しているそうで、「柔らかくてフィットするので、体のラインが気になる服装も気にしなくていい」とPRした。ぽっちゃり体形から“土偶ボディー”と呼ばれているが、6月放送の日テレ系「有吉反省会」では60キロあった体重を54・5キロまで絞ったと説明。ところが、この日、「1週間で7・5キロリバウンドした」と苦笑した。

 報道陣からスリーサイズを問われると、「バスト97、ウエスト72、ヒップ100です。公式サイズ(B94W60H94)は夢とか希望です…」と“詐称”を告白した。
[ 2013/11/17 00:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

新田まみ「ムチムチした身体を楽しめます!」と最新DVDをアピール

新田まみ「ムチムチした身体を楽しめます!」と最新DVDをアピール

グラビアアイドルの新田まみが12日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『恥じらい天使』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

昨年リリースした1stDVD『聖*少女 妄想スケッチVo.1』がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得し、続く2枚目のDVDも好セールスを記録した新田まみ。通算3枚目となる同DVDでは、2年間撮影した映像をセレクトしながら、新たにチャレンジした初めての先生役も収録するなど、セクシーな姿と清純な姿の対照的な映像を楽しめる構成だ。

「今回はグラビアデビューの2年前から撮ったシーンや最新の映像が入っています。前作は制服が多かったんですけど、今回は大人な一面を出していて、OLだったり大学生の家庭教師だったりとセクシーなシーンにもチャレンジしました」と解説。見どころは「恥じらいながらも頑張ったセクシーなシーン」といい、「家庭教師のシーンでは、生徒を誘惑しています。照れちゃいましたね(笑)。私生活では積極的ではないので、恥じらいながらも頑張ったシーンですよ。お風呂のシーンでは、私のムチムチした身体が楽しめると思います」と自信を見せた。

先の「日テレジェニック2013」では惜しくもジェニックになれなかったものの、総合11位と健闘。「バラエティーの厳しさを知り、自分自身成長できていい経験になりました。ファンの方と一つの目標に向かって頑張れたことは宝物ですね」と前向きで、「来年もチャンスがあれば挑戦したいですけど、日テレジェニックになれなくても"新田まみ"を皆さんに知ってもらえるように頑張っていきたいです!」と更なる活躍を誓っていた。

新田まみ(にった まみ)
1992年3月26日生まれ。愛知県出身。A型。身長158cm。スリーサイズはB80・W58 ・H80。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。ネット番組『グラスタ!バンバン』の第三期メンバーとして活躍した後、2012年にリリースした1stDVD『聖*少女 妄想スケッチVo.1』がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得して注目を集める。今年は"日テレジェニック2013"にエントリーし、総合11位と健闘した。特技は資格をたくさんもっている。趣味はアイドル鑑賞。
[ 2013/10/18 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩殺!セクシーライダーズ橋本マナミ&葉加瀬マイ

悩殺!セクシーライダーズ橋本マナミ&葉加瀬マイ



 グラビアアイドルの橋本マナミ(29)と葉加瀬マイ(26)が17日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、応援隊を務める映画「ゴーストライダー2」のDVD&ブルーレイ(ポニーキャニオン)をPRした。



 橋本は1メートル68、B86W60H88、葉加瀬は1メートル70、B93W60H90のともにGカップボディーの持ち主。黒のセクシーライダーズ衣装に身を包み、タイトルと同じ“G2”の2人はニコラス・ケイジ(49)演じる主人公のアクションシーンにほれぼれし、橋本は「一生かけて守ってほしいです」。葉加瀬も「お姫様だっこをしてもらいたいです」と妄想していた。
[ 2013/09/18 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっぱいは篠崎愛以上!? ちょいぽちゃグラドル界の新生・森田芽生

おっぱいは篠崎愛以上!? ちょいぽちゃグラドル界の新生・森田芽生





 水樹たまちゃんや篠崎愛ちゃんなどの、肉付きが良い“むっちり”ボディーのグラドルたちが、「ぽちゃかわいい」と評判を呼んでいる。今回取材したのは、今後彼女らと同じステージで闘うことになるであろう森田芽生(もりた・めい)ちゃんだ。上からB93cm・W61cm・H88cという抱き心地のよさそうな魅力あふれるルックスの芽生ちゃん。これはイツザイを発掘したのかも!? と期待に胸を膨らませつつ、芽生ちゃんのDVD『Peach Bomb』発売記念イベントに突撃して参りましたよっと。









 ほんわか癒し系の雰囲気が漂う芽生ちゃん。このほわほわとした顔立ちと、まんまるぅ~いおっぱいが、最大最強の魅力なのです! う~む、芽生ちゃんの顔立ちは、どことなく人気アイドルの篠崎愛ちゃんにも似ている気も…。
「最近ちょっと言われ始めました。同じおっぱいが大きいグラドルとして、すごい憧れてます。でも、似てるって言われて嬉しいし、すごく光栄なんですけど、私はおっぱいのサイズくらいしか篠崎さんに勝っているところがないので、言われると恐縮しっぱなしになっちゃう」
 いやいや~、サイズだけでも上回っているならば、大したものっすよ~。そんな愛ちゃん超えしている自慢のGカップおっぱいが、今作ではどのように炸裂しているのでしょ~かっ?
「4月に沖縄で撮影してきました。モノキニ水着(前から見るとワンピース、後ろからはビキニに見える水着)や白のセクシーなビキニを着たりしています。秘書を演じてセクハラを受けちゃったりするシーンもあるんですよ~」
 セクハラだと? ってことは、おっぱいを触られるシーンもあったりするのかしらん? ちょっと詳しく教えてくださいな。
「私が下着メーカー社長の秘書になるべく面接を受けるんです。その時に社長に認めてもらうため、四つん這いになったり、パンストを脱いだり、やらしい格好をしてアピールしているんですよ。ほとんどアドリブで動いているんですけど、本当に恥ずかしかったぁ」
 恥じらいつつ服を脱いでいく“ストリップ”的なシーンというわけですな。芽生ちゃんのようなかわいらしく、かつ巨乳な秘書に身の回りの世話をしてもらうのは男の夢っすよ!!
 芽生ちゃんはグラビア活動と並行して、肩もみを通してコミュニケーションを楽しむリラクゼーションサロン『カタモミ女子』でメンバーとして活躍中。なんでも最近設立された秋葉原店に配属されているそうで、「土曜日に出勤することが多いです。昔はすごい下手だったけど、最近は家族にもうまくなったねってほめられるくらい腕を上げたんですよ」とのこと。日々の生活に疲れきっているという男性諸君は一度、芽生ちゃんに肩もみされて身も心も癒されてみてはいかが?

[ 2013/08/16 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
マトメトリックス
最新記事