グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  太田千晶 >  Fカップ&Hカップがずらり!太田千晶、鈴木ふみ奈、吉用由美の美巨乳が跳ねる
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fカップ&Hカップがずらり!太田千晶、鈴木ふみ奈、吉用由美の美巨乳が跳ねる

Fカップ&Hカップがずらり!太田千晶、鈴木ふみ奈、吉用由美の美巨乳が跳ねる



毎週末、人気グラビアアイドルの撮影&握手会イベントを開催している、秋葉原のソフマップ・アミューズメント館。そんな同店に、アイドルDVDの人気レーベル「I-ONE(アイドルワン)」より最新DVDを発売したばかりのグラドルたちが水着姿で集結!それぞれに最新作の見どころを聞いてみた。



最初にステージに登壇したのは、パッチリな瞳と89センチのFカップバストが魅力的な吉用由美さん。“競馬・マジシャンアイドル”の異名で知られる彼女は、登壇早々、最近気になっている馬の話で会場を沸かせ、最新DVD「吉用由美 Y」(3990円)の見どころをアピール。胸の横まで切れ込みが入ったハイレグ姿や、マジシャンらしく(!?)トランプで胸とお尻を隠した姿など、作中には過激なシーンが満載だが、そのなかでも一番のお気に入りはボンデージ衣装だそうで「こういうハードな衣装は着たことがなかったので、すごく新鮮でした。これをきっかけにより大人っぽい、セクシーなイメージが定着するといいですね」と話してくれた。

続いて登場したのは、グラビアだけでなくバラエティ番組や映画でも活躍中の太田千晶さん。クールで端正な容姿にバスト89センチのグラマラスボディが魅力的な彼女は、今年5月に沖縄で撮影された最新DVD「太田千晶 蠱惑-KOWAKU-」(3990円)をアピール。本作のテーマは「旅行中に上司を誘惑するOL」だそうで、作中にはセクシーな水着姿が多数収録されている。その見どころについて聞くと「オフィス内で、制服を脱ぎながら上司に迫るシーンが良い感じに仕上がっているので注目してください。あと、音楽を聴きながらベッドで飛び跳ねるシーンもあるんですけど、撮影中は何度もポロリがあって大変でした(笑)」と、撮影時の秘蔵エピソードを語ってくれた。

そして最後に登壇したのは、ミスFLASH2011グランプリという経歴を持ち、現在様々なドラマや舞台でも活躍中のグラビアクイーン、鈴木ふみ奈さん。96センチHカップの美巨乳&美肌が自慢の彼女の最新作「鈴木ふみ奈 ふみなの雫」(3990円)は、DVDとブルーレイの2バージョンが発売されていて、極小面積の水着姿や際どすぎる眼帯ビキニ姿など、超絶ダイナマイトボディがたっぷり堪能できる内容になっている。なかでも一番の見どころは温泉のシーンだそうで「混浴温泉でいろんな男性から次々話しかけられる設定なんですけど、そのときの対応が1人1人違っていて面白いんですよ。あと、お酒を飲んで酔っ払って、次々に服を脱ぎながら布団に潜り込むシーンもあるんですけど、ここは酔っ払ったお芝居に自信があるので、是非見てほしいですね」と話してくれた。

今回、3人が紹介してくれたDVD&ブルーレイは好評発売中なので、彼女たちの魅力を映像で堪能したいという人は、これらを購入してみてはいかがだろう。また鑑賞時は、それぞれが見どころとして語ってくれたポイントにも注目することで、より作品を楽しむことができるはずだ。
[ 2013/08/19 18:00 ] 太田千晶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事