グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  森下悠里 >  森下悠里、超ミニのメイド姿で「胸は本物です! 揉まれると大きくなる」と強調
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下悠里、超ミニのメイド姿で「胸は本物です! 揉まれると大きくなる」と強調

森下悠里、超ミニのメイド姿で「胸は本物です! 揉まれると大きくなる」と強調



グラビアアイドルの森下悠里とお笑い芸人の小島よしおが30日、都内で行われた、海外ドラマDVD『アメリカン・ホラー・ストーリー』の発売記念イベントに出席した。



同作は、ドラマ『glee/グリー』をヒットさせたライアン・マーフィーが手掛けたエロティック・サイコ・スリラー。いわく付きの呪われた館に引っ越してきたハーモン一家が、次々と不可思議な事件に遭遇し精神的に追い込まれていく――というストーリーで、DVDは8月2日から発売予定(Vol.1 1,490円、2枚組のDVD-BOX1 3,360円、3枚組のDVD-BOX2 5,040円 発売元:20世紀フォックス ホーム エンターテインメント ジャパン)。

劇中に登場するセクシーなメイド姿で登場した森下は「28年間生きてきた中で1番短いスカート。パンツがギリギリです」とはにかみながら、「怖いだけじゃなくて、とてもオシャレでエロティックなところが魅力的な作品。女性のみなさんも楽しめると思う」と笑顔でアピール。イベントでは、同作のアイコン的キャラクターである"ラバースーツの男"に扮した小島から宣伝部長に任命され、「すごくうれしい! ラバーマンはエッチなので、うずうずしちゃう」とにっこり。セクシーな手つきでラバースーツを脱がそうとする森下に、小島は「俺のラバーマンジュニアがヤバい! ずっとこの時間が続けば良いのに~」とニヤけ顔を浮かべていた。

イベント終了後は報道陣の取材に応じ、森下が「(劇中のメイドは)すごくセクシーに誘惑するので勉強になりました」と笑顔で話すと、小島は「『アメリカン・ホラー・ストーリー』か俺のギャグのどちらかで、涼しくなってくれれば」と自虐交じりにPR。「男の人と見たい! 男の人が大好きだから誰でも良い。怖い~って言いながら胸をくっつけたりして」といたずらっぽい笑みを浮かべる森下に、芸人3人で一緒に住んでいるという小島が一緒に観たいとアピールすると「そういうの大好き! 掃除をしに行って料理を作りますよ」とすぐさま快諾。また、森下は日本テレビ系で7日に放送された『有吉反省会』で注射による整形を告白したが、胸は本物? と報道陣に突っ込まれると「本物ですよ! 男性に揉んでもらうと大きくなる」と強調し、「有吉さんの手は胸を揉むのに向いてる。小島さんも揉み師になれそう」と笑顔で返していた。
[ 2013/08/01 20:00 ] 森下悠里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事