グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  仁藤みさき >  Hカップ仁藤みさき「叶美香さんをイメージしたセクシーシーンを見て!」
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hカップ仁藤みさき「叶美香さんをイメージしたセクシーシーンを見て!」

Hカップ仁藤みさき「叶美香さんをイメージしたセクシーシーンを見て!」



グラビアアイドルの仁藤みさきが18日、東京・秋葉原で最新DVD『ムジャキング』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。



2011年にグラビアアイドルの登竜門ミスコン「ミスFLASH2011」でグランプリに選ばれたグラビアアイドル、仁藤みさきの通算7枚目となる同DVD。今年5月にに訪れた静岡・伊豆で、20歳になって大人の魅力が出てきたボディーをたっぷりと披露している。

ロケ地では「温泉に入れてすごくうれしいです」と満喫した様子で、「今回は伊豆の女子高生である私が、観光客のおじさんと仲良くなるというストーリーです。無邪気な要素がたくさんあり、制服の姿も入っていますよ」と内容を解説。「ツンツンキャラな私が、誘うシーンがあるんです。パットを落として黒い水着で開きながら胸を見せますよ。あとは網タイツのシーンも凄い印象的でした。最後のシーンは紫のコルセットを着用しましたが、セリフもなくてセクシーに頑張りました。そのシーンは叶美香さんをイメージしたので(笑)。是非見て欲しいです」とセクシーさもアピールした。

バストは89cmのHカップと、グラドルの中でも巨乳の部類に入る仁藤。残念ながら報道陣には水着姿を披露しなかったが「今日は清純アイドルを意識しました」とファッションを解説。そんな仁藤は、アイドルユニット"persolate"のメンバーとしても活躍中で「"persolate"は先生をイメージしたユニット。ファンの方が生徒なので、ライブは凄く楽しめると思います。ぜひライブに来て下さい!」とアピールに余念がなかった。

仁藤みさき
1993年3月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長165cm、スリーサイズはB89・W59・H88cm。高校3年生の2010年夏に発売した1stDVD『こんな胸はいかがですか?』で本格的にグラビアデビュー。同年の『汐留グラビア甲子園』で優勝し、2011年『ミスFLASH2011』でグランプリに輝いた。現在はアイドルユニット"persolate"のメンバーとしても活躍中。特技・趣味はゲーム。
[ 2013/08/21 15:00 ] 仁藤みさき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事