グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  平野聡子 >  平野聡子、イチャイチャしているシーンで「素の私を見て!」
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平野聡子、イチャイチャしているシーンで「素の私を見て!」

平野聡子、イチャイチャしているシーンで「素の私を見て!」



現役女子大生グラビアアイドルの平野聡子が21日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『同級生』(発売中 3,990円 発売元:BNS)の発売記念イベントを行った。



2012年に「日テレジェニック2012」候補生に選出され、準日テレジェニック2012ベストファイト賞を受賞したグラビアアイドルの平野聡子。現在は都内の短大に通う20歳の彼女だが、通算4枚目となる同イメージはセーラー服や体操着などを着用してキュートな姿を披露したほか、セクシーシーンも収録されている。

平野は「今回は高校生っぽい制服や体操服、スクール水着が多く、女の子っぽい衣装を着させてもらいました。三角ビキニに網タイツという、『同級生』と言いながら大人っぽいシーンもあります」と内容について説明。「おススメは紫の三角ビキニにニーハイの網タイツのシーンです。それと教室で制服を脱いでいくシーンがあるんですけど、普段ないシチュエーションなので『同級生もこんなことするのか?』と思いながら見てほしいですね」とアピールした。さらに、「イチャイチャするシーンもあります。ランジェリーっぽい衣装を着てベッドの上でするんですけど、素の私が見られると思いますよ(笑)」と笑顔を見せた。

8月8日から11日にかけて舞台『ASU』に出演する平野。「4年前の再演で前回は男性が演じていたんですが、今回は女性が演じます。主演は元アイドリング!!!の加藤沙耶香ちゃんで、私は囚人の移送船を助けに行くアグリを演じます」と今夏は大忙しのようで「短大を卒業できるか不安ですね。出席が足りないんです(笑)。英語科にいるんですけど、英語も喋れないし(笑)。これからも芸能活動をしたいので留学は考えていません」と話していた。

平野聡子(ひらの さとこ)
1993年9月17日生まれ。福岡県出身。AB型。身長160cm。スリーサイズはB85・W59・H86。2010年に桜さとことしてデビュー。桜組2期生として2カ月間活動する。2011年に現在の平野聡子に改名してグラビアデビュー。2012年には「日テレジェニック2012」候補生に選出され、準日テレジェニック2012ベストファイト賞を受賞した。2011年の初舞台『オサエロ』出演以降、数々の舞台に出演するなど女優としても活躍中。8月8~11日に東京・南大塚ホールで公演される舞台『ASU』にアグリ役で出演する。特技・趣味はカラオケ、ヴァイオリン。
[ 2013/07/27 03:00 ] 平野聡子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事